ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円とも海外で下落!

ドル円、ポンド円とも海外で下落!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は東京でダウ先高や米金利高からドル円は108円越え、ポンド円は137.10円越えまで上昇しました。

欧州序盤にも米中交渉の楽観論からドル円は108.16円、ポンド円はストップ買いを巻き込み137.33円まで上昇しましたが米金利、株が上げ幅を縮めマイナス圏に落ちた事からNYでドル円は107.67円、ポンド円は136.40円まで下落しました。

NY株が小幅反発した事でドル円は107.74円、ポンド円は136.49円で動いてますが結局は株も金利も小幅安でしたね。

高値からは下げましたが前日からは小動きですね。

本日は欧州消費者物価が有りユーロが動くかですね。

NYでは指標は有りますが相変わらず米金利動向、株価動向をみながら明日の米中首脳会談待ちという感じでしょう。



ドル円ですが、上値は108.20円、下値は107.40円台でしょう。

ポンド円ですが、上値は136.90円、下値は136.10円台とみています。

ユーロドルですが、動きがなかったですね。

上値は1.1390、下値は1.1340とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。いよいよG20in大阪ですね。
    観光場所の閉鎖もあるとなると偶然旅行を計画した人達も大変そう。。。

    昨日はしっかりイッテコイになってしまい残念でした。ポン円の高値は見てましたが
    137付近で支えられるといいなぁ位に考えちゃいました。136.8を割ってからは
    「手放すと変な出入りしちゃいそう」と割り切って保有継続です(136.22平均L)
    後ほどチャート見ながらシナリオ考えてみます。

    メルケルさん、先日の震えも結構な状態に思えましたが2度目ともなると更に
    心配ですね。こんな時にG20出発とは何ともムゴいタイミング。
    本日もよろしくお願いします(ˇ◡ˇღ)

    • アオさん、おはようございます。
      大阪は大変です。
      昨日は高値後に売れれましたね。
      本日も海外で動くのかな。
      頑張りましょう

コメントフォーム

*

Return Top