ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

これまでの為替動向とこれからのポイント

これまでの為替動向とこれからのポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン

ドル円              ポンド円
  
ユーロ円             豪ドル円
  
本日のコマ足チャート(日足)です

これまでの東京為替市場は、昨日のNYでのドル円高、本日の日経平均安が相殺され動きはなかったのですが月末の仲値に向けての実需の買いで今はドル円は107.34円、ポンド円で136.16円と小幅ながら値を上げてます。

昨日は輸出の売り、本日は実需の買いと反対の動きですが値動きは小幅で欧州序盤で修正の可能性も有り、高値買いは注意でしょう。

これからですが、東京は日経平均の動向を眺めながら欧州勢参入待ちと思われます。

本日は、様子見で動きまちです。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 歯医者に行きます。

  2. おやじさん、こんにちは。歯医者、わたしも気になりながら、放置してます。。行かねば。

    月曜に買ったドル円は決済しました。ポン円は捕まっていますが、建値くらいには戻ると思うので、そのとき考えます。あと豪ドル円も決済、ユーロドルSも決済です。

    軍資金の3割程度の利となりました。久しぶりにしては良かったです。ドル円は売場探しですね。

コメントフォーム

*

Return Top