ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは欧州で大きく売られる!

ポンドは欧州で大きく売られる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は東京では日経平均安からドル円で118円、ポンド円で137.30円付近で膠着し少し弱含みでした。

しかし、欧州ではポンド円が136.51円まで大きく下落し136.65円で終わりましたが弱い動きでした。

合意なき離脱懸念が浮上したようです。

逆にドル円は米小売りなど指標が良く、米金利が上昇し株も下げなかったことから108.56円まで上昇しました。

しかし、最近の地合いの悪さから上げも小幅でレンジから抜け出せそうも有りません。

ただユーロドルも下げておりドルの全面高でした。

今週はドル円は動かず、ポンド円は138円越えから下落し、ユーロドルも1.1347から下落しました。

欧州通貨は今週高値を越えるのは難しいと思ってますが若し抜ければ後1弾高も予想されます。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    シティの輩はドル売りスタートでしたが上値トライを諦めてからのジリ下げでしたね。
    米の小売はズラのせいでどんどん下がりますね
    消費大国が関税あげればどうなるかなんて馬鹿でもわかりますよね。
    またダウと為替の連動がない相場なので来週も難しそうですがユーロドルの戻りを売っていきます
    お疲れ様でした。

コメントフォーム

*

Return Top