ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

昨日は上下に振れるも動きは小幅!

昨日は上下に振れるも動きは小幅!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は東京では日経平均高でしたがドル円、ポンド円とも小幅安で動きました。

しかし、欧州前後にはドル円で107.98円、ポンド円で137.80円まで下げ幅を拡大しました。

その後は反発しドル円は108.38円まで上昇もADP雇用統計が予想外に悪化し107.80円まで下落もISM製造業景況指数が良く、ベージュブックで景気拡大が示され利下げ観測が少し後退したことで108.43円まで上昇して終わりました。

ポンド円は137.78円まで上昇も更に上げる勢いはなく137.50円中心に揉み合いました。

昨日は値が振れただけで値動きは少なかったですね。

本日の東京は日経平均の動向でしょう。

昨日のNY株は続伸しています。

海外ではECB、ドラギさんの発言に注目です。

サプライズ的な発言が出るかですね。



ドル円ですが、上値108.70、下値108.10でしょう。

ポンド円ですが、上値137.80、下値137ですね。

ユーロドルですが、ドル高やECBを控えて下げましたが、本日のECB待ちでしょう。

上値1.1280、下値1.1180とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。昨日は日経平均の上げを支えに、久しぶりにドル円ロングでエントリーし、今朝5:00台に決済し、利をいただきました。
    また様子見です。ドル円戻し110.20-30は遠いかなあ。

  2. おはようございます。山ちゃんの会見、仲良し従兄妹の様で微笑ましかったです。
    会見になったのは山ちゃんだからなのかな(笑)

    昨日もポン円は値幅少なかったですね。朝買いから売り、後は時々スキャル程度。
    今の自分のやり方だと結構苦手な動きです。未明のレンジ時に少し動くかなと思って
    売ったらそのまま6時を迎えてしまい(ヒロセ)「スワップ取られたー」と少し
    ガッカリしましたが先程の下げで無事に決済できました。

    最近値頃勘トレが無いかも…と気付きました。チャートをしっかり見てなかった
    証拠ですね(--  スキャ専門だったせいにしても危ない…
    暑くなりそうな本日もよろしくお願いします。

  3. ドルは日足108円までで
    ポンド、NZ、カナダ、日経も、
    下落終了したかんじです。
    ユーロ円と豪ドルは売り継続。

コメントフォーム

*

Return Top