ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は続伸、ドル円は伸びきれない!

ポンド円は続伸、ドル円は伸びきれない!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メ座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は欧州から株高もあり、ドル円は108.17、ポンド円で136.96まで上昇も戻りを売られ、ドル円ポンド円とも25pほど下げました。

NYでは再度買われましたがパウエルさんの利下げ示唆発言でドル円は108まで下落しましたがポンド円は137.47まで上昇しました。

その後はNY株の大幅高でドル円は上昇も上値は重く、108.08で終わり変わらずでした。

ポンド円137.32と高値からは下げましたが続伸でした。

オセアニア通貨などもドルに対して買われ、ドル安円安の動きでした。

本日ですが、東京はNY株の500ドル高に対する日経平均の動向でしょう。

欧州では特に材料は無く、NYでは株やISMの動向で動きそうです。



ドル円ですが、上値108.50、108.70、下値107.80とみています。

ポンド円ですが、上値138.80、下値136.90とみています。

予定通り日足で2本陽線ですので本日3日目の高値が売られるかどうか注意です。

ユーロドルですが、最近の動向やECBを控えて揚げ一服ですが下げないですね。

上値1.1280、下値1.1220でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。数年ぶりに養命酒を飲み始めたら体調スッキリ。
    18歳から(!)数回買っている頼りになる存在です♪

    昨日も「また変なレンジかぁ」と時折手出し⇒追い払われ状態でしたが、
    18時頃にちゃんと狙ってポン円買えました。見てないと入れないですが
    逆にNYでの下げは見てなかったので4時頃決済出来ました。
    しかしすぐに根拠の薄い売り参入。完璧な悪癖なので目先の高値では
    損切り予定です。中々悩ましくて面白い。。。
    ここから揉み合うか再下落か押し目&上昇か全く分かりませんが、足達に
    蹴落とされない様に頑張ります。

    それにしても英国でのトランプ氏の嫌われようは凄いですね。日本での
    状況との違いたるや・・・
    本日もよろしくお願いします(⌒-⌒)

    • 137.4付近に来たので損切りしました。流れについていきたいので要注意要注意(汗)
      一休さんみたいに「あわてないあわてない、ひとやすみ、ひとやすみ…」して
      状況確認します。
      って朝のバタバタタイム突入なので無理か・・・(><)

      • アオさん、おはようございます。
        ドル円は弱いですがポンドは買われますね。
        本日は株高でしょう。
        面白い動きになれば良いのですが。

コメントフォーム

*

Return Top