ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

相変わらず戻せば売られる展開続く!

相変わらず戻せば売られる展開続く!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

昨日は東京では日経平均ヤスからドル円は109.83円、ポンド円で142.83円まで下落した後も戻すことはなく揉み合い、欧州でドル円は109.60円、ポンド円で142.23円まで下落しました。

その後も安値揉み合いとなり暇な動きでしたがNYではトランプさんの対中に対する楽観的な見方から株の下げ幅縮小でドル円は109.97円、ポンド円はメイさん降ろしの不発観測から143.08円まで反発しました。

しかし、戻りを売られ、ドル円は109.69円、ポンド円142.71円で終わるなど、戻せば売られる展開が続いています。

下げ幅は限定的でしたが、昨日も暇すぎる展開でした。

本日は、英GDP、米CPIがありますが、今は株価動向で動きます。

対中に関して改善があるかで、株価が大きく動くので、為替から株先物やBTCでトレードする投資家が多いのでしょうね。



ドル円ですが、上値は110円タッチまで、下値は109.30円でしょう。

ポンド円ですが、上値は143,20円、下値は142.20円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1240、下値は1.12とみています。

暇すぎる毎日ですが、動くまで待ちましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。5月上旬に真夏日予想…夏が心配になります。
    男性も帽子着用が珍しくない光景になるといいのに。
    (特に通勤時は使いたくても恥ずかしい人が居る様なので)

    最近は「夕方期待で売るが吉」だったので売っておきたくなりましたが
    我慢しているとスマホしか見られないタイミングで下落開始。
    142.5に近づくと買ってみたくなりチビっと10p損切りで入りすぐに玉砕(笑)
    「まぁ、そんなもんだ」と苦笑し142.376で倍エントリー(←凝りてない)
    ペソ円も新たに5.688円で入りましたが買っていい位置でもないので期待せずに
    損切りおいておきます。

    50豪ドル紙幣で誤植(脱字)が見つかったそうですね。(この7か月分は回収せず
    修正分を発行していく)珍しい事ですが大量だと付加価値はどうなるのかなーと
    思ってしまいました(^^;
    本日もよろしくお願いします♪

  2. 109.94売りは109.87で決済です。

コメントフォーム

*

Return Top