ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ

おはようございます。

週明けはドル円は110.50円付近、ポンド円は145.50円付近まで大きく下げてスタートしました。

長かったゴールデンウィークも本日で終わりですが、週末からの動きを見ると波乱含みの感じがします。

先週の雇用統計は強い数字でしたが、そこから米利下げ観測が進んだようで、ドル円は売られました。

ただ、大きな動きではないので、明日からの連休明けに実需が買うか、さらに売ってくるかですね。

ポンド円は、英政局絡みでドル円が下げている間に上昇しました。政局絡みの上昇も一時的なものと思いますが、ポンドだけにわかりませんね。

本日はドル円、ポンド円の動きに興味がありましたが、あいにくロンドン市場が休場のために、明日まで待ちたいと思います。

先週は暇でした。明日からの動きに期待です。



今週は特に指標はありませんが、ドル円は上値は111.50円、下値は110.80円とみています。

流れとすれば、売り有利と思っていますが、問題は国内実需が押し目を買ってくるか、もう一段下で待ち構えるかどうかでしょう。

ポンド円ですが、わかりにくいですね。上値は146円超えでは売られ、下値は144円では買われそうです。

ブレグジットニュースに注目で波乱の予感がしますので、注意しましょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 対中関税増でNYダウ先物400ドル安で
    下窓円高ですね。
    NYダウは下向き予想維持です。
    波動様の相場変動予言が当たるのか?
    注目です。
    4月はドルの動きが少なくて
    トラリピが最低なので期待してます。
    今から草むしりです。

  2. いまさらトランプさんの対中貿易増税発言でここまで反応するのかな?
    あまりにも全面安過ぎて、他の要素ではないでしょうか…

コメントフォーム

*

Return Top