ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、昨日に続いて国内輸出の売りや中国株安に連れて日経平均が下げた事を受けて、ドル円で111.76円、ポンド円で144.48円まで下落するなど、小幅円高の動きです。

ただ、相変わらず値動きは少ないようですね。

これからですが、欧米で指標はありませんが、弱い動きをしているポンドの動きに注目です。

NYでは、株高が続いていますが、為替に対しての反応は少ないですね。

本日のドル円のコマ足のスタート値は111.89円で、現在は111.84円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.99円以上となっています。

ドル円ですが、上値は112.10円、下値は111.60円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は145.26円で、現在は144.62円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.98円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は145円、下値は144円でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1230、下値は1.1170でしょう。

昨日はユーロドル売りで42pの利でした。

ユーロドルは弱い動きをしており、戻り売りで持っていればスワップもついて安全な通貨です。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 本日も欧州序盤に小幅高ですね、
    もう少し上げるかなと思いましたが、

  2. こんばんは

    ダウとナスダックは我が道を行くですね
    買いがパンパンですが正月の大惨事第2幕やりたいみたいですね。
    ダウ先26685売りました

  3. おやじさん、こんばんは。
    いつもドル円でやってますが、暇ですねぇ。
    最近はレートチェックの頻度も落ちてます。
    100円でも120円でもいいからどっちか目指して動いて欲しいですね。

  4. おなじーく。あんまり見なくなってます。
    一応パソでは複数通貨のチャートを表示していますが数値(レート)の方を
    チラ見もしくはスマホでレート一覧を時々という感じです。
    スキャとして気合入れたら出入りも出来るんでしょうけれど(^^;

    そのウチ嫌でも動くでしょうからのんびりペース決め込み中です。

  5. アオさん、それであまりチェックしてないと言うのは十分なジャンキーですよ(笑)私はみない日は丸一日みないです。。
    明日からが本番でしょうかねえ?

    • きゃー♪ 
      突発の動きでもないかと思ってか無意識か毎日こんな感じですよー。
      ストレスポジは無いですが最初の頃は酷かったなー(遠い目)

      GWは旅行もあるしノーポジ予定です。
      スマホだけでエントリーする事は禁じてまーす(←いつまで持つやら)
      丸一日見ない・・・私にとっては修行僧なみに凄いかも(笑)
      ノートレが増えただけマシか(><)

コメントフォーム

*

Return Top