ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、大型連休前に国内実需の売りが持ち込まれたことから、ドル円で111.84円、ポンド円で145.84円まで下落しました。

下げは限定的ですが、円高の動きですね。

欧州では特に材料もないですが、東京の円高に対する欧州勢の出方でしょう。

ただ、NYも連休に入りますので、調整の動きかもです。

本日のドル円のコマ足のスタート値は111.95円で、現在は111.955円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.86円以下となっています。

ドル円ですが、上値112.20円、下値は111.70円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は146.19円で、現在は145.97円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で146.45円以上となっています。

ポンド円ですが、上値146.30円では売られ、下値は145.50円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1320、下値は1.1270でしょう。

昨日、本日と何もできずです。海外で動きたいですが、無理そうですね。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大型連休前の調整売りが続きますね。

  2. こんばんはー。昨夜、日付が変わる頃に帰宅しました♪
    熊本駅・熊本城エリア・元阿蘇大橋方面等を巡りました。桜の名所は既に盛りを過ぎ、
    空いた山道と無料に戻った駐車場(!)に助かりました。

    姉の誕生日(14日)は食べ飲み放題+特典付の店でお祝いしましたが
    注文制って慌ただしいんですね、食べた気がせんかった(笑)
    母の命日(16日)での墓参りでは「これでもかっ」って位にゴーカな花飾りに
    なったので「おめでとう状態」だねって笑っちゃいました。(33回忌済)
    未だ修復されない墓石も多いのでちょっと心苦しくもなります・・

    毎年、ウグイスの(ちょっと下手な)鳴き声が(エンドレスで)聴けますので
    ほほえましくて真似してます。
    ホー…ホペペピョピョ、ほっぺっぴょ、ぺっぴょ、ぺっぴょ…ホー…みたいな。

    ポジはドル円・ポン円・ユロ円・ユドロを売り放置にしたので「あっりゃー」と
    眺めてましたが時折追加売りをしたので本日「お♪」という感じです。
    ルール外もいいとこです(--)
    ニュースもチャートも見ていませんがレートは穏やかだったみたいですね。
    また明日からよろしくお願いしまーす♪♪

    —————–
    隠れファンさん、こんばんはッ♪
    コメントが嬉しくて思わず姉に見てもらいました(笑)
    ありがとうございまーす☆
    アホなポジを晒しながらも「相場には謙虚に」の姿勢で頑張りまーす。

    • アオさん、こんばんは。
      阿蘇が噴火ですね、
      幸い規模が小さく良かったですが。
      為替は動かないです。
      少し、ポンが下げてますが。
      頑張りましょう。

      • おやじサマ、ありがとうございます。
        そうなんですよ。前日の阿蘇ドライブで既に見えてたので「あれかー」と。
        小学校の校歌に「噴煙高き大阿蘇と…」ってある位に違和感ない光景ではありますが
        穏やかが一番ですね。

        またのんびりと頑張ります♪♪

  3. お疲れさまです

    相変わらずNY早出は株買いですね
    毎日毎日ほんと懲りない連中です
    馬鹿の一つ覚えですね
    様子見て高いところで売ります

  4. 連投すいません

    ダウ26555で売りました
    あんな指標でリスクオンとはやっぱりキチガイですね
    株に関しては忖度安倍の愚行から始まった伝染病なんで日銀と忖度政権の責任もありますね
    まだ韓国のなんちゃって大統領よりはマシですが(笑)
    しかし為替は若干リスクオフ、株はリスクオン。
    株は今日の昼に仕掛けたのを見てたら一昨年昼にドル円売り仕掛けた筋のやり方と一緒だったので暴落あるかもしれないです

  5. おやじさま、こんばんは。ドル円、豪ドル円、ユーロドル円を主にやっていますが、一方に傾いて動くかと思えば、抵抗にあって切り返す。なかなか難しい時期ですね。利幅を狙いすぎて、利を見た翌日は損切り。利確が難しいです。

    • 初心者さん、こんばんは。
      動きが少なく方向が見えないのでそういう方が多いとおもいます

      今はじ力を蓄える時です。

コメントフォーム

*

Return Top