ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。週明けは動きなしですね。

先週のドル円は11.80円まで下げましたが国内実需の執拗な買いや米中貿易懸念が薄れたことから株高、米金利高から112円まで反発しました。

普通なら週後半の動きを見て買い有利でしょうが112円越えでは国内輸出の売りやEUと米との貿易関税懸念も有り大きな上値はないと見ています。

それと日米為替条項の問題も出るかもです。

また株も調整が有っても良さそうです。

今週は経済指標が多いですが特に注目は先月、予測を大きく下回った米小売りでしょうね。

上値は112円後半、下値は111.20円付近で小幅逆張りが良いかもしれません。

ポンド円は特にブレグジットに関する材料もなく147円越えから144.70円の動きでした。

今週も連日、指標は有りますがブレグジットに関する材料はなく噴き値売りの突っ込み買いが有利と思っています。

どうしてもポンドを動かしたい連中がいるようで動きに合せて小幅狙いが良さそうです。

上値は147.20円、下値は144.50円とみています。

今週も頑張りましょう。



コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今週もよろしくお願いします。
    ドルは111円後半超えて
    上向きに変わりました。
    豪ドルも同じ。
    ユーロ円は126円半ばを
    超えるか微妙な所。

コメントフォーム

*

Return Top