ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円は海外で145円台に値を下げる!

ポンド円は海外で145円台に値を下げる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京では材料は有りませんでしたが相変わらず円売り意欲は強くドル円は111.52円、ポンド円で146.59円まで上昇もドル円は戻りを売られ欧州で111.33円まで下落しましたがポンド円は欧州序盤には146.95円と下げませんでした。

ドル円はその後は米失業者申請件数が良く111.62円まで上昇も伸びきれず今は111.51円で動かないですね。

ポンド円はブレグジット関連のニュースも特になく145.68円までダラダラと値を下げました。

全般に商いも少ない感じです。

本日の注目は米雇用統計で東京では様子見ムードが強まりそうです。

雇用者数の各社平均予想は+178000人のようです、

本日もブレグジット関連のニュースはなさそうでポンド円は静かな動きか本日に続いて売り優勢になるかは分かりませんがNYで株価や雇用統計の結果待ちでしょうね。



ドル円ですが、雇用統計でサプライズがなければ上値は111.90円台までで下値は111.30円とみています。

ポンド円ですが、目先は材料も乏しく147円台で買われた玉の決済がでてるようです。

上値は146.50円、下値は145円で戻り売り有利とみています。

ユーロドルですが、雇用統計次第でしょうが上値は1.1250、下値は1.1180でしょうね。

全般に動きが少なってきています。

週末の本日、動いて欲しいですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ちょっと戻して終わってますね。

  2. おやじさんおはようございます
    昨日はポン円の玉少し利食いしました
    148.55を落としました。
    代わりに
    ユーロドルとニュージードルを
    26時間前から売りで入ってます
    回転かけながら今日の夕方には
    ニュージー40pユーロドル20p
    程度の利が乗った玉を残してます
    ポンド円は臨機応変で
    対応したいです。

  3. おはようございます。親友(高1から)の子が大学生になりました。中学時代からの子は
    既に結婚していたり。何というか嬉しい世代交代の感覚にあやかってます♪

    昨日は朝に悩んだエントリーがあったのでエアトレードしました。結果はタイミングが
    違ったので見送り正解でした。まだポン円売り(ルール外)が残っているので
    しっかり入るつもりがなくチェックの回数が減ってしまっています。。。
    現スタイルへの切り替え努力から2か月。変化は見えているので継続して根拠(精度)に
    拘りながら急がずに頑張ります。

    お花見に良い週末になりそうですね。マナーを守って愛でたいものです。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      入学シーズンですね。
      花見ですね。
      私は車から眺める程度になりそうです。
      雇用の週末、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top