ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に方向感は無い!

全般に方向感は無い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は東京・欧州序盤まで110.55円台の横ばいで弱含みで動いていましたが、欧州から110.23円まで値を下げましたが元値で終わり、動きなしでした。

ポンド円も同じく、メイ首相が自身の辞任と引き換えにインディカティブ投票(示唆的投票で法的拘束力を持たない)を実施しましたが、メイ首相の離脱修正案は否決され、145.54円から146.5円まで買われましたが元値で終わりました。

先週、パウエルさんの超ハト派発言でドル安に振れた動きも、今週は収まっています。しかし、ドル円は上値も重く、動きが取りにくいですね。

国内実需は年度末絡みの買いオーダーが相当出ており、売りにくいし、株安も止まっています。

ただ、投資家は長短金利の逆転現象を重要視しており、金利が正常化して動くまで見極めたいところです。

国内実需の買いオーダーの消化、米金利の正常化を待ちたいところで、動くとすれば来週からと思います。

ポンドは8つの議題が全て否決されましたがメイさんが次はどのような手を打つか疑心暗鬼です。ファンドが仕掛けてくる可能性も有り注意が必要と思います。



ドル円ですが、110円台中心の動きでしょう。

ポンド円ですが、145円中心の動きとなりそうです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。早朝から連投失礼しました、最近は5時半過ぎに目覚めて
    少しヒマしているものでつい(笑)

    そしてポジは自損事故。昨夜更にポン円売り2回で30p取れて、しばらくして
    更に平均146.1台で売りました。
    …で、朝方のニュースみて暫し様子を見て146.43でドテン。(見なければ…ッ)
    一応上昇してたので単発でも流れに乗れればと思った矢先にあの下げ。
    スプ9.9だったので逆指値しにくいなという時、そのまま145.95成行損切(・・、
    久しぶりに遭ったなーという気分です。

    結局再度考えて145.352で買っちゃいましたが、特に理屈もないので
    逆指キッチリ入れてます。(←考えた内に入らない)
    チャートは売り目線ですけど売りにくいというだけなのでNGトレードの典型です。

コメントフォーム

*

Return Top