ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FOMCの米金利安からドル円は大幅安!

FOMCの米金利安からドル円は大幅安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は連休前のゴトウ日の仲値のドル需要が多く、ドル円は111.69円まで、ポンド円で148.07円まで上昇しました。

ドル円はその後はもみあって動きませんでしたが、FOMCが予想より大きなハト派内容で、利下げ観測が浮上する弱い動きとなり、110.53円まで下げ、今は110.70円です。

ポンド円は欧州からブレグジット関連から下落しNY序盤には146.55円まで下落しましたが、NYでいつものように買われ、147.31円まで反発もドル円安で145.87円まで下落し、今は146.16円で動いています。

ドル円は米中貿易懸念も出てきているようで、円の全面高ですね。

本日は東京は祭日で実需の買いは出にくい状況です。

欧州ではBOEがありますが、大き動きにはならないでしょう。

後は昨日の材料の蒸し返しと思います。



ドル円ですが、上値は111円、下値は110.50円、110.30円でしょう。

ポンド円ですが、上値は146.70円、下値は145.50円とみています。

ユーロドルですが、ドル安で高いですね。上値は1.1430、下値は1.1380でしょう。

いづれにしても、ドル円、ポンド円は戻り売りと思っています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさんおはようございます
    コメらん汚しちゃって
    すみません。
    ポン円はユーロポンドに
    買いが入り思ったより下げましたね
    145.7ストップロス付いたら
    良いですね。
    思ったより上値が重くなっていますね。

  2. おはようございます

    早朝にふと目が覚めて値を見たらユーロ上抜けしてて売ろうか迷いましたが担がれても嫌なので様子見でしたが先程ユーロドル1.143で売りました
    ファンドって奴は実質金利より噂で動かすので今日の輩ロンドンタイムは慎重に売ります

コメントフォーム

*

Return Top