ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円はFOMC待ち、ポンド円は方向感なし!

ドル円はFOMC待ち、ポンド円は方向感なし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日のドル円は朝こそ111.15円まで下落も突っ込みは買われNYで111.40円付近まで戻しましたが相変わらず動きなしでした。

本日のFOMC待ちのムードも強かったのでしょう。

ポンド円は147.54円から英指標が良かったことや要人発言を好感して148.05円まで上昇も戻りは売られ147.60円から47.80円の小動きに推移していました。

小幅高ですがブレグジット関連のニュースにも壁壁してきており様子見を貫いてるようです。

今週に入りドル円、ポンド円とも動きが乏しいです。

スキャでもしてお茶を濁すしかないのでしょうね。

本日はポンドの事ですから多少は動きそうですが方向感のない少ない動きと見ています、

注目のFOMCは今まで語ってきた年2回の利上げは夢物語で今の緩和の終了時期を早めるか、予想よりゆったりとさすかです。

大きな動きは期待薄と見ています。後は米中通商協議の行方ですね。

本日はゴトウ日で仲値に向けた買いがあるかですね。



ドル円ですが、上値は111.70、下値は111でしょう。

ポンド円ですが、上値は148.20、下値は147、146.50でしょう。

ユーロドルですが、強いか弱いかわからないですね。上値は1.1370、下値は1.1330でしょうか。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。東京の標本木(桜)に一輪咲きました。昨日は「もう少し」と
    ニュースになっていました。日本の日常ですが平和な映像に心が和みます。

    まだ何とかポン円で良い利幅を頂いてますが急に何かのニュースで転換するかもと
    心配にもなっちゃいます。昨日のNY位でも2回しっかり売れましたが気迷い具合が
    凄いですね。
    今日の相場観は既に持っていますがMyチャートでは(今は)売買するなと
    言われそうで折り合いがつくかどうか相談しなくては(^^;

    全国的に気温上がってますね、本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      もう少しすれば花見の本番ですね、
      本日は暖かくなると。
      少し動き難いですね。
      小幅狙いは良いですが勝負は出来ないです。
      頑張りましょう。

  2. おはようございます

    ユーロドル、ポンドルも高値で止まってますね
    今日、明日のオプションでアルゴがやりあってウロウロかもですね
    ドル円111.68売りました

  3. やっぱり超勝手なトレードしました。
    ドル円111.655、ポン円148.035の売りを逆指(本日高値越え)で。
    まだ家事中でMyチャートチェックしてませんし、してたらまだ入れないはず。
    修行なっとらんです(笑)

    ポンはどっちにしても折り込み度次第なんでしょうね。こわいこわい。

コメントフォーム

*

Return Top