ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

先週のドル円は、週前半は111.80付近で動きませんでしたが、先々週から米指標が軒並み悪く米景気の懸念が広がり、金曜日の米雇用統計の下振れで、110.77まで下落しました。

米利上げ観測は吹っ飛び、逆に緩和刺激策が出る状態になり、今週も戻り売り有利でしょう。

上値は111.50、下値は110.30、110とみています。

ただ、NY株が先週末に下げ止まっていますので、反発もあるかもしれませんので、安値売りは避けたいです。

ポンド円は148半ばまで買われていましたが、英欧の離脱協議が宙ぶらりんに終わったことで144.31まで下落しました。

今週は、英欧協議の行方や議会の採決で、わからない面はありますが、戻しても146、私は145と見ていますが、下値は142でしょう。

ユーロドルは、先週末はドラギさんのハト派発言で下げ、週末はドル安で戻す場面もありましたが、1.1176まで下落しました。

今週の戻りは1.1320、下値は1.11でしょうね。

リスク回避の円高になっていますが、今週もよほどの材料が出ない限り、継続しそうです。

先週はドル円、ポンド円の売りを勧めて良かったです。

私は深夜にドル円、ポンド円の戻りを売り、朝に利を取っています。

今週も頑張りましょう!



コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。土曜にやっと春一番、翌日は桜を探しに散チャリしました。
    満開の広場あり沈黙中のソメイヨシノ発祥地ありの中、水仙も見かけました。
    途中で猫サンがナデナデさせてくれてすっごく幸せでした♪

    金曜は自分用チャンスは無いと思っていたので値頃勘で入り見事玉砕(笑)
    まだ残ポジが居るのでどうにか始末つけないと。
    早朝は静かだったのにポンが下げたと思ったらメイさんの事ですか。いよいよ
    英議会にも最終局面みたいですが首相辞任+残留だと「結局何がしたかったの?」状態
    なんですよね。EUって本当に1つの国状態だったんだなと勉強になります。

    3.11ですね。天気大荒れ予報で祭事には難しそうな事が気になります。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。二度寝をしてました。
      少し円高ですね。

      匿名さん、上げるとすれば離脱を織り込めば売り込まれているため買い戻しも大きそうです。

  2. おやじさんの見解を聞かせてください。
    ポンドは今週がポイントになりそうですが、買われるシナリオが浮かんできません。
    離脱の行方がどのような場合において買われる事が考えられますか?

コメントフォーム

*

Return Top