ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスク回避の動きから円買いが進行!

リスク回避の動きから円買いが進行!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじkり

昨日は日経平均安もあり朝から円が買われる展開となり欧州前後にはドル円で110.95円、ポンド円で145円付近まで下落しました。

その後は小幅にもどしたものの米雇用統計が悪化するとドル円で110.77円、ポンド円で143.31円まで下落しました。

しかしドル円はNY株の下げ幅縮小から111.05円付近で揉みあい、ポンド円は英がEU提案を却下との報道が嫌気され144.31円の安値を付けるなど弱い動きでした。

今週はガチガチに硬かったドル円が111円に下げるなど弱い動きでした。

今週初めに米指標が悪化してると警鐘を鳴らしましたが現実に悪かったですね。

上値は111.80円、下値は110円割れも考えられそうです。

ポンド円は先週の148.50円が目先の高値でした。

上値は146円越え下値は142円とみており来週の動きに注目です。

今週は昨日もそうでしたがFIx付近の戻りで売り翌日に決済が上手くいきました。



 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円もポンド円もロングが増えてきたのかななぁ

コメントフォーム

*

Return Top