ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、ドル円は111.90台でまったく動かずでした。

先週末の米指標が全て悪かったことや、トランプさんのドル高けん制発言にも反応は無く、海外短期筋や個人投資家の買いで下げませんでした。

ポンド円は押し目を買われ、148.30まで上昇し、今は148.18まで小幅に下げていますが、強い動きです。

これからですが、欧州では英指標がありますが、東京でのポンド高に対する欧州勢の反応に注目です。

NYでは特に指標もなく、ファンド勢の動きですが、一服感も出ており、本日の方向は見えません。

 

本日のドル円のコマ足のスタート値は111.31円で、現在は111.88円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.70円以下となっています。

ドル円ですが、上値は112.30、下値111.70とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は147.42円で、現在は148.10円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で146.63円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は148.50、下値は147.50とみています。

本日、陰線をつければ先週高値が目先の高値と見れますが、まだわかりませんね。

ユーロドルですが、上値は1.1390、下値は1.1330、動きませんね。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 110.25

先週末はポンド円売り21pの利でした。本日は動きが無く様子見です。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさんみなさんこんにちわ。

    各通貨ペアそれぞれ動きが無いもののドル円やポン円は多少動きが出ていますね。私はユロドルが動き出したら面白そうだなぁと思っていますけどね。

    今は売りポジがあるので出来れば下でお願いしたいですがこればっかりは待つしか無いですね。

    では、ごきげんよう。

  2. ポン円、148,25で売りました。

  3. RYUさん、こんにちは、
    私もユロドルの動き期待です。
    今週、ECBで動くかですね。
    頑張りましょう。

  4. 148.25売りは148.17で決済です。

  5. ポンスケはもうひと上げでしょう。

  6. 名無しさん、(ポンスケはもうひと上げでしょう)の根拠を教えてください。

  7. なべさん、こんばんは。
    匿名さんの断り方も極端に冷たいと思いますがが、なべさんもご自分の
    考え方を書いてみてもいいのかもしれませんね。

    逆視点ですがひとつ。
    個人的には今のチャートだと売り目線も入っています。
    ※特に20~21時の状態
    ※日足以下のチャートにてデイトレレベルのスパンで眺めています

    単純にいっても高値切り下げ&安値更新が始まっています。
    MAは基本的に買い優勢だと思っています。そして結局どう判断するかは
    それぞれの戦略だと思います。

    せめて再度148と148.2や148.3付近を元気に超えてこないと
    買い目線としては支えが弱まってきている可能性を危惧します。
    急騰が続いたので値幅が開いているだけかもしれませんが、とりあえず
    24時間後位はどうなっているのやら。。。

    ちなみに、決めてかからない様に注意していますし実際どう動くのかは
    誰にも分りません。自分を信じましょう。

コメントフォーム

*

Return Top