ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NYで米金利高、月末事情の買いで円の全面安!

NYで米金利高、月末事情の買いで円の全面安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京では大きな動きなし、欧州では米金利低下からドル売り欧州通貨買いの動きとなりドル円は110.35円まで下落する反面、連日買われているポンド円は147.50円付近まで上昇しユーロドルも値をあげました。
NYでは一転した米金利高、月末事情のドル買い、日銀委員のハト派発言から111.07円まで上昇し111円で終わりました。

ポンド円は何時もの動き通りFIXで買われ148円まで上昇も148円では売られ147.70円で終わりました。

本日は東京では月末に絡んだ実需の動き、海外でも月末がらみの動きがメインとなりそうですが、特に材料がなければ米GDPで動くでしょう。

後はブレグジット関連は特に材料は無いのですが、材料はなくてもファンド勢が動いてくる可能性はあります。



ドル円ですが、上値は111.30、下値は110.60でしょう。

ポンド円ですが、上値は148.20、下値は147、146.80でしょう。

ユーロドルですが、上値1.14、下値は1.1330でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、久しぶりに1日雨になりそうです。
    少し気温が下がりましたが真冬じゃなくて良かった…

    昨日は3通貨5勝5敗で38.9p、NYで入らないルールの期間に連日動かれると
    もったいなさ過ぎて考えてしまいます(--;
    【勝】平均16.7p、【敗】平均8.9pなので何とかなりましたが悩ましいです。
    (寝室のPCではチャートを凝視するには向かない)

    なーんてタラレバ言ってないで自分に出来る事だけを粛々と頑張らねば!
    まだまだ慣れない手法変更期間ですが基本に却っているだけなので
    何としても続けます。
    本日もよろしくお願いします(⌒ ▽⌒)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      雨ですね。
      私も利は取れますが売り方なので大きくは取れません。
      本日、
      頑張りましょう。

  2. ポン円も149-150まではみておきたいところです。

  3. おはようございます

    ドル円は日銀の優秀なメンバーの戯言で動いたんですね
    会議毎回開いて実弾バラ撒いて成果なしの日銀は優秀ですよね〜
    委員さんも誰かに尻尾振って緩和、緩和言っておけば高給貰える大変なお仕事お疲れ様ですよ
    また今日もロンドンヤクザがやりそうですね
    それまで静観です

コメントフォーム

*

Return Top