ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

中国貿易懸念からリスク回避の動き!

中国貿易懸念からリスク回避の動き!

kaまずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日の為替は東京で日経の大幅安から、ドル円で109.64円、ポンド円141.93円まで下落した後、じりじり戻して、欧州でドル円は109.89円、ポンド円142.51円まで反発しました。

しかし、中国貿易懸念の再燃で世界株安となったことから、ドル円は109.66円、ポンド円は141.84円まで下落し、ドル円は109.74円、ポンド円は142.01円で終わりました。

それにしても何があってもドル円は動きませんね。

日本国内の投資家は8割型ドル円をトレードしていますが、これではドル円ばなれになりますね。

先週は、ドル円109円後半、ポンド円は142円の動きですが、ポンド円は1日上下して100pくらいは取れるので、デイトレには向いていますね。

終末は雪で大変の事と思います。ゆっくり休んでリラックスして下さい。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    アホノミクスの偽装景気の化けの皮が剥がれてきてますね
    地方は中小企業にシワ寄せが来て閉店、倒産が相次いでます
    年金泥棒政権の株価だけの偽好景気は最悪です。
    まぁ自公政権もカスですが今の野党も烏合の衆ですから何の期待も出来ませんが。
    ドルカナダを金曜日は売って雇用統計で下げましたが見事な往って来いで結局3Pマイナスで夜中に決済されてました。
    今週もありがとうございました

コメントフォーム

*

Return Top