ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

値動きが乏しくイライラする動き!

値動きが乏しくイライラする動き!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおややじ

おはようございます。

昨日は東京で特に材料は有りませんでしたが米金利の低下の動きも有り円が買われ欧州序盤にはドル円で109.55円、ポンド円は141.75円まで下落しました。

その後はドル円は揉み合った後でNYではユーロに対するドル買いで109.90円台まで戻して動き前日と変わらずでした。

ポンド円は142.44円まで戻し下げを完全に埋めた後は142.20円台まで下げて揉み合い小幅安でした。

ユーロドルは1.1360まで大きく下げて終わりました。

ドルストレートはそこそこ動きましたが円絡みは動きも小幅で手がでない状況でしたね。

本日は東京では材料は無く日経平均や実需の動きを流れながらの110円の攻防と見ています。

欧州ではBOEが有ります。

金融政策に変更はないと見ています。

また英欧首脳会談が有ります。

欧州はメイさんの方針に断固反対をしており弱い材料とは思いますがBOE,首脳会談で売られればファンドに買われる可能性も有り注意はしたいところです。

NYではパウエルさんの講演がありますが、最近、講演はよくしており材料にはならないと思います。

むしろ、欧州でのポンドの動きを引き継ぎそうです。




ドル円ですが、上値は110.30円、下値は109.50円でしょう。

ポンド円ですが、上値は143円、下値は141.50円、141.20円でしょう。

ユーロドルですが、1.14では売られそうで、下値は1.113、1.111とみています。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます。何だかずっと白い吐息で寒い一日でした。
    最近の気温は上下激しくて「三寒四温」を忘れたみたいですね(^^;

    昨日はドル円、ポン円ともに結構順調でヨシヨシと思っていましたが
    今はドル円109.694S中です。109.6の支えを割れたけれど買い意欲しっかりで
    夜中もユーロの巻き添え上昇。何だかんだで再々度110円攻防になるのかどうか。
    ポン円売り放置をしてみたいですが少額運用の立場としてはスワップが馬鹿にならず…
    ちまちまとマイペースで頑張ります。

    おやじサマ、健康診断お疲れ様でした。こちらも来月までに行かねば。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      動きは少なかったですがドルはユーロに対して買われ下げなかったですね。
      もう少し暖かくなって欲しいです。
      本日、頑張りましょう。

  2. 少し動きが出ました。
    コアラ、EUR円、カナダドルLは
    伸び悩んでいるので中止しました。
    EUR/USDは下落継続。
    ドルも110円手前で足踏み状態。

コメントフォーム

*

Return Top