ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

利上げ打ち止め示唆発言でドル円は値を下げる!

利上げ打ち止め示唆発言でドル円は値を下げる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のポンド円は早朝の不透明な議会採決を受けて142.87円まで下落後はショートカバーでジリジリと反発しNYオープン時には143.53円まで値を上げました。

しかし戻り売りやドル円安から朝の安値を割り込む142.79円まで下げるなど弱い動きでした。

ドル円、ポンド円とも下落し円高の動きでしたね。

ドル円は東京では日経平均安から109.21円まで下げましたが海外では買われNY序盤にはFOMC期待も有り109.74円まで上昇もパウエルさんの利上げ打ち止め示唆発言で108.80円まで大きく下落しました。

ドル円、ポンド円とも下落し円高の動きでしたね。

本日はドル円は海外勢の売りと国内実需の買いとの戦いでしょう。

東京では国内実需は109円割れでは買いたいそうです。また、NY株が大幅上昇しており、日経平均の動向にも注目です。

欧州では欧米金利差の縮小からユーロが買われましたが、本日はプラス月末がらみの動きが出るかです。

NYでは米中貿易交渉の行方、米金利、株価動向で動きそうです。




ドル円ですが、上値は109.30円、下値は109.70円とみています。

ポンド円ですが、目先は離脱がらみのニュースもなく、ドル円からみの動きになるでしょう。

上値は143.40円、下値は142.50円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1520、下値は1.1430とみています。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。TVでベネズエラのインフレ率が1000万%云々と観ました。
    火炎瓶等の費用は代理戦争の『元』が出してるのか分かりませんが、分からない世界…
    「みんな億万長者よ」と皮肉を言う住民の言葉も印象的でした。

    FOMCは期待?通りの下げで良かったのですが、ペソ円スプが20を超えて利スト。
    すっかり忘れていて勿体ない事をしました。
    ドル円は決済+4回売り回転して108.89で終了、108.82+買い足しで保有中です。
    またしれっと109.2位に戻ってくれたら嬉しいですが弱いムードもありますね。
    今度は(結果的に無駄にした)スイングにならない程度に回転させたい所です。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      確かにベネズエラ国民は億万長者ですね^^
      ドル安です。
      東京は実需が買うかですね、
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top