ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドは急伸!

ポンドは急伸!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は早朝に北アイルランドがメイさんの離脱案を支持との報道を受けて、ポンド円144.22円まで急上昇、ポンド円高に連れる形でドル円や日経平均も上昇し、リスクオンの動きとなりました。

欧州では東京高を売られ、ポンド円は143.40円と上げ幅を大きく縮めましたがNYで再び上昇し144.86円の高値を付けたあと、144.65円で動いて終わりました。

ドル円は、ポンド高に連れて109.95円まで上昇しましたが109.46円まで下げて終わり、円安ドル安の動きですね。

今はポンドは、離脱に関してポジティブ発言に反応し、ネガティブ発言は既に織り込んでいるため無視している状態です。

兎に角、欧米のファンド勢のポンド買いは止まりませんが、じっくりと見ていかなければなりません。

一度は押しで下げてもいいところですが、楽観はできません。

今週もポンド一色の動きでしたね。お疲れ様でした。




コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. おはようございます。ユーロドル、担がれました。一度は押し目があると思い、対処法を考えます。
    1週間、プラスで終えられました。ありがとうございました。ゆっくり休んでください。

  2. おはようございます。ユーロドル、担がれました。押し目があると思い、対処法を考えます。
    1週間お疲れ様でした。ありがとうございました。

  3. すみません。反映されず、連投になってしまいました。

  4. こんにちは

    いや〜ドルストはNY参戦から流れ変わりましたね
    ドル円が頭重いのでクロス円上げるためにストップ取りやすいドルストでやらかした感じですね
    昨夜はまあまあ売りで取れました
    最近NYのやつらはヤル気満々で夜中動きますね
    今週もお疲れ様でした

コメントフォーム

*

Return Top