ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

反発場面も株安で戻りを売られ円高継続!

反発場面も株安で戻りを売られ円高継続!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は海外勢の休暇もあり東京、欧州と円高有利の動きでドル円は110.98円、ポンド円で140.24円まで下落しました。

しかし、NY株が400ドル近く上げたのでクロス円中心に反発しドル円は111.40円台、ポンド円で141.25円まで反発しました。

ただ、株が戻りを売られ400ドル近くの下げとなるとドル円は11120円台、ポンド円で140.40円台で終わり円高継続です。

昨日の記事で手仕舞い売りとショートカバーが交差し値は振れると書きましたがその通りの動きになりました。




昨日の動きを見てますとドル円は下げても買う気は起らず、ポンド円は投げ売りも有る程度でた感じで突っ込み場面は買いと思いましたが買わなくて良かったです。

来週前半は動きもなくなるでしょう。

動きは年末か年明けからでしょうね。

3連休、楽しんでくださいね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメントフォーム

*

Return Top