ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

世界株安の円高!

世界株安の円高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日の為替相場は、中国のリーマン以来の経済指標の悪化、ユーロ圏全体の経済指標の悪化、英GDPの大幅悪化、米の経済指標の悪化、世界株安と負の連鎖がつながり、NY株は496ドル安となりました。

昨日のドラギさんの会見発言のとおりに「景気の下振れ」が顕著に出ましたね。全て悪化であっかんですね^^。

ドル円は、朝こそ113.42円まで値を下げましたが突っ込みは113.67円まで買われ、NYで113.21円まで下げました。

ドル円は世界経済悪化でも値動きがなく、下げませんね。買えるものがスワップの狙いの安定したドル円しかないのかもしれませんね。

ポンド円も143.85円から142.38円まで下げて、NYでポンドドルの反発で戻しましたが弱かったです。




今週はドル円は全く動きませんでした。機関投資家が日銭を稼ぐために高値で買って、上がれば利をとっているのでしょうね。

ポンド円は相変わらず上下して、ブレグジットも来年まで大きな話題はなくなりそうで、海外勢もクリスマス休暇になりますので、動きはなくなるかもですね。

週末、寒いのでゆっくり休んでください。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] このサイトの記事を見る […]

コメントフォーム

*

Return Top