ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはメイさんに対する不信認案提出観測で崩れる!

ポンドはメイさんに対する不信認案提出観測で崩れる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は、113.10円台で全く動きませんでしたが、NYで株の大幅高、米金利高、米中貿易問題進展から、113.47円まで上昇しました。

NY株が下落に転じたことで上げが抑えられましたが、113.37円で終わり動きなしです。

兎に角、欧州通貨が下げ止まらないとドル高は収まらないかもしれません。

ポンド円は、東京では142.20円付近の動き、欧州では142.70円付近の動きで、小高く推移していましたが、ユーロドルが急に下落したため、ポンドドルが下落したしたため、NYではメイ首相の不信任案提出から141.58円まで下落して終わりました。

メイさんの不信任案提出は想定内でしたが、142円を割り込んで一気に買いの投げ売りを取った感じがします。

本日も何らかの材料が出てきて動くでしょうが、英欧をどのようにもっていくかのプランは年明けからになりそうで、一度戻してもよさそうな場面には来ています。

本日もポンド主導の動きになりそうですが、NYでは米CPI消費者物価があります。

後は株価、金利動向でしょうね。




ドル円ですが、上値は113.50円、113.70円、下値113円、112.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値は142.50円、下値は直近安値の139.89円を狙う可能性はあると思いますが、本日は140.70円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1380、下値は1.1270でしょう。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、冬らしく冷たい雨です。早朝だと完全にまだ夜気分で
    照明を点けるので切ない…冬至までもう少し!

    昨日は殆ど見送りでドル円の113円割れを期待するも上昇、普段なら下から買って
    保有してるだろうなと思うと残念です。(今は113.443S中)
    ポン円は売り場を探して146.578S、そして141.992で追加してます。

    合意なき…は実際混乱しかなさそうですし怖いですね。小さい(?)事でも
    EUへの国際ローミング無料→有料とか色んな免許・許可証が無効になるとか、税金以外の
    身近な問題も山積だと思うと…。飛行機の航路は暫定OKでしたっけ。
    「離脱やーめた」なら、そもそもの移民問題どうするんでしょう。
    日本で似た様な事が起きたら、もっと見苦しい事になっても怒り静かに
    コトは動いていきそうな気がします。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。。
      昨日は冷たい雨でした。
      ドル円は動きが少ないえすね。
      英は混乱してますまえにが前に進めないですね。

コメントフォーム

*

Return Top