ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米中合意でも動きは限定!

米中合意でも動きは限定!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は米中合意を受けての安心感から日欧米の株は上げましたがドル円の反応はほとんどなかったですね。

NYではISM製造業景況指数が良かった事も有り深夜に113.70円まで一時上昇も概ね113.50円付近の動きでした。

今月は半ばから海外勢はクリスマス休暇に入りますので参加者も激減しそうです。

今週、来週動かなければダメでしょうね。

ポンド円は英議会に対する懸念は有りますが以前のように上げれば上げ、下げれば下げの一本調子の動きではなく少し落ち着いてきました。

昨日も欧州で145.53円~144.17円まで下げ、NYでは144.83円まで反発し先週末終値と変わらずです。

この振れる幅を利用しない手はなく高値売り、突っ込み買いのデイトレが良さそうです。

私は高値売りをメインに臨みますが。

本日は東京では豪政策金利の発表があります。最近では強い動きをしている豪がさらに上にいくか、売られるかです。

NYでは特に指標もなく、米金利動向と株価動向で動きそうです。




ドル円ですが、上値114円、下値113.20円とみています。

ポンド円ですが、上値145.30円、下値144円割れは買われそうです。

ユーロドルですが、上値1.13380、下値1.1330まででしょうね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。ポケベル終了へ…ってまだあったんですね!
    ドラマも観てました、懐かし~い!!

    昨日はドル円6回、ポン円3回、相当に内容の悪いトレードでしたが
    pipsは超イイ感じという奴でビックリかつ厄介です。
    実際は「何とか逃げ切れた」でしかないのでテンポを大事に回転させたいと
    思います。
    欲張り保有が原因でチャンスを逃し続けた感覚しかないのは本当に残念。
    結果論ですけどね…12月ですし気を付けます(^^;
    異常に暖かそうな本日もよろしくお願いします♪

    • アオさんおはようございます。
      ポケベルは営業マンの必需品でしたね。
      本日、動くかですね。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top