ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

今週の予想と結果 2022年12月26日~12月30日

今週の予想と結果 2022年12月26日~12月30日

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

今週は年末調整相場で米金利動向で上下動でした。米金利が上昇すると株安・ドル高、下落すると株高・ドル安という感じです。

戻り売り戦略通りにドル円は134.5円から130.77円まで約3.7円下落、ポンド円は162.33円から157.83円まで約4.5円下落、豪ドルは91.05円から89.02円まで約2円強の下落でした。

ユーロドルは1.06から1.0713まで約110pipsほど上昇で戻り売り戦略ではなく押目買いでした。

来週も戻り売り戦略です。

日柄変化日はドル円・ユーロ・ポンドは2日と4~5日、豪ドル2日と5~6日になっています。

・ドル円:○ 戻り売り戦略通りに売り指値がヒットして利食いレートの131に到達できました。どうなるかハラハラでしたが良かったです。

・ポンド円:○ 戻り売り戦略通りに売り指値がヒットしましたが利食いレートには未達ですが、一応は利食いもできました。

・ユーロドル:△ 戻り売り戦略では無く押目買いで、損切りになりましたが、再度挑戦すれば小幅に利が取れました。激しく上下に揺れましたね。

・豪ドル円:○ 戻り売り戦略通りに売り指値がヒットして利食いレートには未達ですが、一応は利食いもできました。

今年も大変お世話になりました。来年も元気いっぱいに頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

このブログは多くの方々に来て頂き、そしてお互いに切磋琢磨しながらトレード手法の技術やメンタルと資金管理の仕方を出し合い作り上げてきたものです。皆様方が居てこそのブログと、とても感謝しております。本当に皆さん全員が「ダメおやじ」であると誇りに思っております。

色々な方々のアイデァや知恵、そして笑顔の結集を、誰が考え出したものだと、こだわる方もいると思いますが、これからの次世代へ、つなげていきたいと存じております。何卒、末永く宜しくお願い申しあげます。

コメントフォーム

*

Return Top