ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、昨日と同じ動きで、早朝からドル円は148.38円から147.16円まで約1円強の下落、昨日の安値付近で停滞しています。

ユーロドルは0.9885辺りをうろうろ横ばいからやや下抜け気味。

ポンド円はドル円に連動して170.36円から昨日の安値更新169.33円まで約1円下落、豪ドル円も94.84円から前日更新更新94.07円まで約0.8円強の下落です。

動きは芳しくなく、米ADP雇用統計とFOMC待ちでしょう。

ユーロドルが下げているので、今夜はドル高方向と思いますが、ドル円もNYで戻しても、東京で売られているので、それほど大きくは買われないでしょう。最近の東京は、NY夜間取引と重なるので、NY勢は自分で買い上げて利食いする一人芝居の動きのようです。株でも大口取引が出ると、それだけでストップ高になるのと同じ事ですね、ストップ高に便乗して小口投資家が付いていくので、連日連騰になるのですね。

今夜はどうなるのか、わかりません。方針だけは朝に示したとおりですが、臨機応変に対応したいです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ユーロドルは、4週間の上げました。
    ドルスイスは、通常約10日間の上げが完全に狂いました。

    政府は「過度な急激な変動は容認しない」と言って
    政府が、過度で急激な変動を容認した為替介入しました。

    まだユーロも、介入として売るのなら許されるものでしょうが
    ドル売り介入だけです。

    これでは政府は、何をやっているのか解りません。
    政府が、過度で急激な変動を実施し、
    マネーゲームを繰り返すようでは
    日本の信用に、ヒビが入ります。

    9兆円も介入する、カネがあるのなら
    消費税を廃止する
    非課税世帯に200万円配付する等、の使い道があったのです。

    これから介護保険は値上げ
    国民健康保険も値上げするのならば
    介入の9兆円を使えたのです。

コメントフォーム

*

Return Top