ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

午後から健康検査のため、今、病院から帰宅しました。

本日の東京為替市場は、アジア株の下落、日経も伸び悩み、円の全面高となっていますね。

欧州では、ユーロのPMI、英住宅許可件数の低下で欧州通貨が売られていますが、ドル円は逆に欧州通貨に対するドル買いで少し戻していますが弱い動きです。

これからですが、米PMIがあり、ドル主導で動きそうです。


本日のドル円のコマ足のスタート値は112.49円で、現在は112.46円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.63円以上となっています。

ドル円ですが、上値は112.70円、抜けると113円、下値は112.20円辺りですね。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は146.38円で、現在は146.00円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で146.92円以上となっています。

ポンド円ですが、ポンドドルに連れて売られていますね。上値は146円、146.30円、下値は145.50を割ると145円ですね。

ユーロドルですが、上値は1.1450、下値は1.1380、1.1350でしょうか。

【現在のポジション】

USD/JPY 売り 109.28
USD/JPY 売り 110.08
GBP/JPY 売り 156.56
GBP/USD 売り 1.3526
EUR/USD 売り 1.1630

ポジが少なくなってきたので戻せば売りたいですね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさん、こんばんは。
    ドル円ははっきりしませんね。
    毎年この時期は上でも下でも一方向に進み、
    年末は調整というイメージですが、
    今年は違いますかねえ。

    120円でも105円でもいいので、大きく動いて欲しいですね。
    希望は下方向ですが。

  2. 果報は寝て待て
    か?

  3. おやじさんこんばんは
    はあ、やっとユーロドル
    安値割りました
    引けまでわかりませんが
    随分のんびりした動きですね
    今年も後2ヶ月ちょっとで
    終わりますね

  4. おやじさん
    病院行かれたようですが、大丈夫でしたか。
    具合でも悪いのでしょうか?ただの健康診断であればいいのですが。
    私も実はLDLが高く要検査と出てしまい近いうちに病院行かないと。FXとかやってる場合じゃないの。
    昨日はストップ取られそうになったポジション74で利確できて一先ず落ち着きしました!
    50pips以上取れたので結構嬉しい\( ˆoˆ )/

    そうそう、そういえば今日マトリックストレーダーで新規口座開設キャンペーンをやっていて
    たったの1万通貨で5000円キャッシュバックしてくれるらしいので今日から早速エントリーしてみました。
    あのヤギさんみたいなヒゲを生やしたおじさん!小林さんという社長が企画してるキャンペーン、私の大好きなうどんとか
    NYチーズケーキとか色々くれるんですよね。それにもつられてしまった(笑)
    最初スワップ目当てだったので外為オンラインのクリックでドル円買っていたけどスプレットが広すぎるので
    0.3センのところ探していたのでちょうどよかったです。

    ドル円は112.73あたりでいつも息切れですね。。。
    そろそろ売り転換でしょうかー

    長くなってすみません!

  5. ドル円は113超えそうだー!

コメントフォーム

*

Return Top