ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

本日の東京為替市場は、日経が550円安となったため、ドル円で112.46円、ポンド円で145.53円まで下落し円の全面高です。

これまで欧州通貨は下げましたが、ドル円は動きがなかったですが、本日は下げています。

これからですが、本日はECBがあります。利上げ観測が出るかです。後はサウジ問題もあります。イタリア問題でも動きそうです。欧州会合もありますし、本日の戦場は欧州ですね。

NYでは株価、原油、欧州会合の結果で動きそうです。


本日のドル円のコマ足のスタート値は112.49円で、現在は112.61円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.16円以下となっています。

ドル円ですが、上値は112.80円、下値は112円とみています。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は146.81円で、現在は145.89円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で147.83円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は145.60円、下値は145円とみています。

ユーロドルですが、上値は1.1480、下値は1.14でしょう。

【現在のポジション】

USD/JPY 売り 109.28
USD/JPY 売り 110.08
GBP/JPY 売り 156.56
GBP/JPY 売り 148.20→決済146.20
GBP/USD 売り 1.3526
EUR/USD 売り 1.1630

昨日はポン円の保有ポジを決済し、200pの利でした。

本日は様子見で、欧州です。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いよいよトルコ大統領の声明発表ですね。
    ちょっと遅れた様ですが…
    サウジを友好国と発言しているらしいという話もあるそうですが
    そういう方向なんですかね??

  2. こんばんは
    ドル円112.20売増し ストップ112.30

    住宅関連と銀行が売りまくられて・・
    どこぞで債券事故が始まっているのかも?w

    フツーではないです(キッパリ)

  3. 「そういう方向」だったみたいですね。

    さすがオトナの対応、というところでしょうか。
    世界的には表面上どうしても仕方がない事かもしれませんが
    関係者としては難しい想いしかないでしょうね。
    ニントモカントモ

  4. こんばんは 2

    ドル円112.81円売りは112.28円で利食いました
    ちょいと気になることに反応しておきます
    下げたら売りなおせます。。

  5. おやじさんこんばんは
    だらだらだらだら
    やっと円の買い戻しが
    出て来ましたね
    ユーロ安のドル安なため
    ユーロドルの下落は
    まだ半端ですが
    今日ぐらい安値を割って
    ひけてほしいです
    豪円もやっと下がってきたので
    安値割ってきたら
    買う準備したいです
    あまり買う気にならないですが。

  6. シリアで拘束されていた安田氏が解放されたそうですね。
    現在はトルコで保護、これから本人確認するとか。

    またトルコ、とTVに向かって呟いてしまいました(^^;
    何故今になって解放されたのか逆に気になりますが、無事ならまずは
    何よりですね。

  7. おやじさんこんばんは。
    少し前に買った112.7のドル円ロングを昨日建値で決済しました。
    そして112.0で再度ロング。
    まったく利益は出てないですが、かなり得した気分です♪
    (まあ、スワップは+2700円くらいで、それも一応利益ですが)

    おやじさんはどの辺までならあるとみていますか?
    全力買いの10分の1くらいなので、下げればまだまだ買いますよー。

コメントフォーム

*

Return Top