ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

先週のドル円はサウジ懸念、中国懸念と売り材料は有りましたが下げれば買われ上にも行かずの小幅狙いでした。

今週も特に材料はなく、株価動向を眺めながら突っこみ買い戻り売りの展開経済に対する懸念や米景気減速懸念が表にでてくると売られる可能性も有り戻り売り優勢かもしれないです。

先週末の相場は、木曜日の下げを上げで埋めるV字の動きでした。
ユーロは懸念されていたイタリア予算がEU規定内に収めるとの見解、ポンドは懸案事項であったアイルランド国境問題で妥協するとの報道、ドル円はNY株が反発したことが要因のようです。

なぜ、下げたか上げたかについて、ニュースなどで情報を探すのは大変ですが、毎日、相場を売り・買い・持合い・V字回復・逆V字などと記録していくと、売りが2日続くと持合いとなり反発し、買いが2日続くと反落するなど、相場のリズムが見えておもしろいですね。

今週は、重要指標もなく、ECB政策金利がありますが、2019年末に緩和策終了が出ていますので、特別なことはないと思います。その前の値動きをみて対処でしょうね。

重要なのは株価動向で、高値圏で大きく上下しているので下落兆候ですね。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は112.85円、113円、下値は110.50円で、戻り売り有利とみています。

ポンド円ですが、戻り売りで、上値は147.30円、148.30円までで、下値は145.50円を抜けると全戻しの142.70円ですね。

ユーロドルですが、全戻しで下げて1.1430でサポートされましたが、抜けると1.13ですね。

では、今週も頑張りましょう!

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。秋晴れで布団干しも気持ち良い朝です♪

    静かな静かなスタートですね。重そうなのは相変わらずで…
    特に今日は指標もないのでチャートが何で動かされるやらノンビリと
    眺めようと思います。
    先週みたいな動きになってしまうかもしれない中、厄介な事にポジを
    持ち越しているので小幅回転か見送り(放置)か決めかねています。
    トルコ円は20円達成して触りにくいので普段のドル円トレードに
    集中できる動きに期待します。

    今週もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      少し、朝晩は冷えてきました。
      本日も小動きかな。
      頑張りましょう。

  2. 「EUR/USDは吹いたら売る予定。」
    と金曜言ったので今売りました。
    日足が5日間の下落波とわかると
    中級レベルです。
    半年下落し続けたNZD/USDは
    0.65後半を超えると
    低迷脱出しそうです。
    AUD/USDもやや上向きと言えます。

コメントフォーム

*

Return Top