ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円・ポンド円のポイント

ドル円・ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は買い方のSTOP目掛けて下落後に一転上昇です。

夏枯れ相場はどこへ行ったのかと思うほど、よく動きますね。

昔は団扇や扇風機でしたが、今は冷暖房完備の時代、夏枯れなど時代ではないですね^^

ドル円は132.95円まで下落後は134円台で小幅高で動いています。

ポンド円も買い方の160.1円STOPをとてからは楽に反転して160.87円まで買戻しです。

ユーロドルは1.0147まで続落中です。

これからですが、本日の買い方は損切ばかりで、損切後は上昇かもです。

最近、損切が多いので注意してください。

<保有ポジション>

・ポンド円:売り163.66円・売り163.506円→160.205円決済

・ポンド円:買い161.413円→161.434円決済

・ユーロドル:売り1.03418・売り1.03643

本日は34pipの利でした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    ロンドンの暑がり輩共はドル買い株買いですね。
    シティの連中は暑さにめっぽう弱いらしいので頭が沸いていてボタン連打してるんじゃないですかね(笑)
    ポンド戦争爺さんは金儲けしても歳なのにあの世まで金持って行くつもりなんでしょうか。
    岸田内閣始まりましたが壺売り教団内閣のままですね〜
    そりゃいままでキムチに甘いわけですよ
    中華にはハニートラップでぷるぷる震えた爺さんが骨抜きにされてキムチには壺販売協力とか情けないです(笑)
    しかしドル円の値の軽さは異常ですね〜
    ドル高の株高とかメインプレーヤーが相当のアホが動かしてますね
    今日は様子見中です
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      昨日はドル円ロング、他はショートだったので、私も踏み上げられました^^
      投機筋のショートスクイズ(売りの解消)で個人投資家が狙った感じですね。
      ドル円は岸田コイン(仮想通貨と同じ意味でのあだ名)とまで言われ、投機商品になっています。
      暑いですが、皆さんお互いに頑張りましょう。
      コロナと熱中症、体調管理には気を付けてください。

コメントフォーム

*

Return Top