ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株高の大幅高からドル高!

株高の大幅高からドル高!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は東京で実需の買いや日経平均の上げ幅拡大でドル円で112.16円、ポンド円で147.40円まで上昇しました。

ポンドはメイさんなどの楽観的な発言も買い材料にざったようです。

その後はドル円で111.99円、ポンド円で147.71円まで押しましたがNY株の大幅高や米金利高からドル円は112.00円、ポンド円で147.95円で終わりました。

ポンド円はブレグジットで買われましたがなん10回聞いた話題か壁壁しています。

しかしポンド円の上げはNYで消しドル円の上げに連れた上昇だけでした。

本日はNY株の大幅高を受けた日経平均の動向、実需の動向でしょう。株高でもトランプさんの発言、日銀に対する警戒感からドル高懸念も有るようです。

ポンド円はアルゴ発動で買われたようで本日、大きく上げるとは限りません。

東京で大幅高になると売ってみたいですね。

指標は英消費FOMC議事録が有ります。

みんなのFXかぶ
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は112.50円、112..70円とみています。

下値は112円ま下げれるかですね。

ポンド円ですが、上値は148.70円、下値は146.50円、146.50円でしょう。

ユーロドルですが動きませんね。

上値は1.15、1.1520、下値は1.1530でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます、夜チャリには寒くなってきました。
    スーパー店頭の焼き芋に目が行き始める季節…♪

    サウジによる蛮行、プロが証拠隠滅したらしいのにトルコが見つけたそうで。
    思う事は多いですが、良い意味でトランプ氏らしい交渉に期待しています、
    それにしても牧師解放の直後にコレだとトルコと急接近の機会になりますね。
    ポジはドル円保有中の111.657Lとトルコ円19.342Lです。
    ポン円は動いてたんですね、全く気付かず熟睡してました。

    EU首脳会議とFOMC、あまり期待しない程度に期待しておきます(笑)
    本日もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

  2. おはようございます
    バカですいません。
    朝のメールで
    大きなスパンではワークしやすいです。
    このワークしやすいの意味がわかりません
    教えて貰えるとありがたいです。

  3. ドルは8日間下落してやっと
    揺り戻しが起きました。
    NYダウは先週の急落に対して、
    ざっと半値戻しできた所です。
    急落は落ち着きましたが
    株高円安という楽観よりも
    中立目線が良いと思います。
    そもそも今週中の円安トレンド
    復帰はないでしょう。
    格言「ロングは短期で。」

  4. 謙信さん、私もドル円は下げと思ってますが果たしてですね。

  5. おはようございます

    GSの決算等良かったので株買い戻しも程がありますよね。
    ダウの値幅は異常なので頭のおかしなファンドの愚行です。
    先日の急落は序章なんでまたありますね
    ドル円の売りを仕込んで行ってます
    まずは113.3売りで刻んで売っていきます
    週末はおやじさんの地元関西に家族と行きます
    晴れるとありがたいです

コメントフォーム

*

Return Top