ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

東京高の海外安!

東京高の海外安!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日は267円安で日経平均は寄り付きましたが実需のドル円買いや日銀の株買いで下げ幅を縮めるとドル円、クロス円とも値を上げだし15時前に日経平均がプラス転換するとドル円は112.48円、ポンド円は149円まで上昇しました。

しかし戻りを売られNY株は上げましたがドル円は111.85円まで下げ112.20円で終わり上げれませんでした。

ポンド円は147.56円まで値を戻して終わりましたが弱い動きでしたね。

取りあえず東京高は売っておけの動きでした。

今週は米国発の株の暴落でリスク回避の動きとなりましたが米金利上昇が招いたもので思っているより値が深い可能性が有りそうです。

来週も株価の動きや中間選挙前のトランプさんの過激発言も増えそうで目が離せないですね。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

週明けの注目はEUと英とで合意が出来るかですが最初の楽観的な報道とは様相が変わってきているようです。

英の国民投票から時間経ちすぎ、毎日、ブレグジット関連の報道に壁壁としていますが今回も英得意の引き延ばし作戦にでそうですね。

私はポンド円は売り方ですが是非とも合意して欲しいです。

そうすれば次の作戦も考えられます。

合意で噴けば売りたいですが難しいかもですね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます!
    合意しても散々買われてるので事実で売りもありそうですね。
    吹いたとしても日足の終値で150円を超えてくる程ではないのかなとは思っています。
    どちらにせよレンジを抜けて早くトレンドが出てほしいですね!

  2. おはようございます

    英の話はお腹いっぱいですね。
    ユーロに参加しない時点で英を加盟さしたのが間違いでしたね。
    ポンスケなんてシティの遊び道具で欧州以外の国にあまり関係ない通貨なんでどうでもよいのに。
    この茶番劇が終わったら事実売りに感じますがそこは個人投資家をはめる為にやらかしてから徐々にやりそうです。
    昨日はスキャ失敗でイーブンでした。
    週明け窓警戒でノーポジです
    今週もお疲れ様でした。

コメントフォーム

*

Return Top