ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

利上げの度に株は暴落・・・豪ドル円1時間足チャート解説

利上げの度に株は暴落・・・豪ドル円1時間足チャート解説

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

夕方にはドル円やポンドが買われるかもと書きましたが、全く逆で、本日の相場の波動通りに逆張りで前後場シナリオを異にしました。

ドル円は134.67円から132.32円まで約2.3円、ポンド円は163.79円から160.01円まで約3.8円、豪ドル円は94.54円から92.34円まで約2.2円、落ちています。

ドルストのユーロドルも1.0469から1.0381まで下落です。

各国中央銀行が利上げの度に株が暴落、景気後退でリスク回避の円高・ドル高ですね。

景気後退の情報がかなり前から出回っていたので、株組さんも手仕舞いが既に終わっており、市場に全く悲壮感はく、逆に、暴落して株を買えるのを楽しみに待っているようです。

さて、戻せば売りでしょう。

本日の戦略レートはドル円・ユーロ円売りは良かったですね。豪ドル円は買い方針でしたが、利食い先が売値でしたね。いつも通り、ルールに乗って運転するだけです^^;

 

コメントフォーム

*

Return Top