ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株価総崩れで米金利暴落、円買いドル買いフル加速!

株価総崩れで米金利暴落、円買いドル買いフル加速!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

昨日は、前日の良好な米消費者物価指数CPIの上昇を受けて、米金利上昇懸念が台頭し、株式を売却して国債が買われ、逆に米金利は暴落し、米株3指数とも総崩れとなり、リスク回避の円買い・ドル買いがフル加速しました。

ようやく、説明通りの分かりやすい相場になっています。

ドル円は130.05円から127.52円まで下落して4月27日4時間足ゴールデンクロスで反発。前々の記事から、斜め三尊で売り示唆を何回も書いてきましたので、売り臨んだ方は爆益おめでとうございます、本当に良かったですね。

ポンド円は159.3円から155.6円、ユーロ円は136.74円132.66円、豪ドル円は90.31円から87.31円までフル加速で下落しました。

日柄変化日は10日11日と過ぎていましたが、来週19日頃までは下落が続きそうな気配です。本日はショートカバーで買い戻しが出るかもです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    何故か週末は調子悪く300Pのプラスから100Pに減らしNY待ちです。
    相変わらず東京はお花畑で買いますね〜そしてロンドンに狩られるお決まりのパターンですね。
    実際はロンドン輩と米系短期がアルゴ使って東京を鴨ネギにしてるんでしょうけど(笑)
    先程、茄子の種をまきましたが実ると嬉しいです。
    ロシアはまた軍艦被弾して曳航されてますね。
    ポンコツ艦隊あっ晴れです。
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      昨夜の激落は日本個人投資家にとって絶好の買い場だったようです。
      流れは下向き、週末なので、短期買いで終わっているようですが。
      今週最後、頑張りましょう。
      いつもありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top