ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円だけが買われるのか・・・

ドル円だけが買われるのか・・・

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

昨日は東京市場では米金利3.15%上昇でドルが買われ、ドル円は131.34円まで上昇、ユーロドルは1.0494まで下落、欧州市場では「東京高は売られるまたは東京安は買われる」相場の癖で、米金利も低下してドル円は130.11円まで反落、ユーロドルは1.0592まで上昇でした。

米株・日経・原油・ゴールド・仮想通貨、全て総出で大きく下落、リスク回避の中で全てを売りさばいてドル円だけに一点買いが集中しています。

コロナ発生で株価など全ての暴落から急速にコロナバブルで株価は復活、労力・供給不足でインフレを招き、利上げと緩和縮小に追い込まれ、インフレ高による経済停滞のインフレーションを呼び起こし、さらに新たなコロナ発生に伴って、コロナバブルは砂城となっていく。こんな感じでしょうか。

本日も昨日同様に市場ごとに変化しそうです。

昨日のトレードシナリオを図解しましたので、ご覧ください。お絵かきが上手くないですが、デットクロスやゴールデンクロス、とんがりハンターを活かしていくというトレードスタイルです。

これは、兼業の方はパソコンの大きな画面でチャートが見れられないので、スマホーの小さな画面でもトレード出来るように考えて作り上げてきた手法です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    株、茄子、クロス円が買い戻されてますね。
    株価に変な筋がずっと張り付いてましたが大人しくなった雰囲気ですね。
    ドル安でも買い、ドル高でも無理矢理買いの輩がいないと株も調整早くて良い感じです。
    先程、ドル円を130.47で売りました。
    ヤンキーがかち上げるると思ってたら弱気なんで試しに売りました
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      ドル円も1時間足で下落に入りましたね。
      130円を大きく超えて行く燃料切れかもです。
      私もエネルギーが切れかかっています。
      一番元気なのはお年寄りですね^^;
      本日も頑張りましょう。
      いつも本当にありがとうございます。助かります。

コメントフォーム

*

Return Top