ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル一強!

ドル一強!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

欧州でもドル買い優勢です。ドル円は115.683まで上昇、ユーロドルは1.11213まで下落なので、ドル一強ですね。

ドル円ですが、長年、113を上回ることが出来ずに難儀していました。今は113を抜けたことで113はサポートラインになっています。

私はドル円200円時代を生きてきて、80円になった時にはなんじゃこれ・・・思った事でした。

昔はドル円200円でも生き残れたのですが、今は円安で日本製品を安いから海外人が買うかなぁ???ですね。

TOYOTAもようやく電気自動車に参入しましたが、既に遅し、電気自動車のネームバリューはアメリカと中国に取られていますからね。

日本は技術も海外に取られ、人口比率も高齢者ばかり、結婚しない独身者の急増、子供はお金がかかるので産まない、労働人口は減少・・・全てが限界突破している状況で景気が良くなるという考えは可笑しいですよね。

SNSでは株組さんも「日本沈没、万歳」と謡っていました^^;ヤレヤレです

株の世界と現実の暮らしとは全く別物と考えているのですが、2極化、格差社会、富める者と貧しき者という流れなので、株組さんは株を持ってさえいれば株バブルは来るかもと願っているようですが・・・株組さんはツライ日々のようです。

株下落ならば、一旦撤退して、為替や先物に資金移動してくれたら、もっと為替も先物も昔のようにダイナミックに動いてくれるのですが。

早く、株組さん、いらっしゃいでした^^

為替とは縁の無い話でした。動かないのでゆっくりしてください。

PS 今、米株や仮想通貨で億入り人続出のなか、米NY商銀をはじめ公務員の給与もBTCになりつつあり、ますます仮想通貨の時代になりそうです。

コメントフォーム

*

Return Top