ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FOMC待ちで揉み合いか・・・

FOMC待ちで揉み合いか・・・

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

今朝からユーロドルがふわふわ軟調に動いていたので、本日のユーロドルは売りを示唆していました。

ユーロドルが下落してからウクライナ情勢のニュースが出てきて、今更、ニュースは遅い!!!と、ぶつぶつです。

地政学リスクは突発的に始まり、突発的に無くなり、あまり信じてはないですが。

東京から小幅に上下に動いて、明日の米FOMC待ちのようです。

ハト派のパウエル議長がコロナ渦中にも拘わらず、タカ派的に利上げとテーパリングを決め込んできたので、次は利上げ何回・何%が注目されています。

市場は利上げを織り込んでいる訳ですが、結局は、利上げが良いのか悪いのか判断が付かないという感じでしょう。

FOMC後に、株価がどのように動くか、下落ならば、リスク回避と金利高のドル買いと思われます。

本日もお疲れ様でした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    さて深夜の部は今日は何をしでかすのでしょうか!?
    プーチンはプンプン丸でキューバにミサイル配置とか近代装備はどこに設置しても一緒なのに威嚇してますね(笑)
    10万人も配置して撤退なんて格好つかないのでやりそうですね〜
    原油高もファンドの信託が好成績とアナウンスありましたからボチボチ暴落もありそうです
    種まいた茄子を収穫するか腐って落ちるまで待つか検討中です
    今日はもう寝ようと思います
    お疲れ様でした。

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      戦争になると世界中が殺気立ち色々と手配してきますね。
      大統領も首相も悪徳ファンドに踊らされています。
      ヤレヤレですが、それによって相場も動くので何ともいえませんが。
      今日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top