ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

東京高は売られる!

東京高は売られる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

東京高は見事に売られました。ポンド円は156.9から155.74で大幅安、ドル円は115.05から114.61で始値は下回りませんが小幅安、ポンドドルは1.3661から1.3585、ユーロドルも1.1421から1.1381と大幅安です。

ポンド円は先週末安値155.46を下抜けるかどうかです。

ポンドドルは1.354にサポートがあります。

昨夜、休場だったNY勢がどう出るか、欧州の流れを引き継ぐか、ロンドンFixで仕掛けてくるか、全てがチャネルラインのサポートや先週末の安値に近づいており、気が抜けません。

私は売りを利食い、戻り待ちです。

<トレード状況>

・ポンド円売り156.745→156.222決済

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    明日から百貨店でバレンタインの販売が始まります。
    今日は、昼から設営の手伝いで疲れました。
    でも私は、明日から一人でキッチンカー販売に出ます。
    バレンタインもランチ販売もオミクロンや、極寒で心配です。
    トレードですが、昨日はユーロ円Sと、オージ円で19Pの損切りで終りました。
    今日は、昨晩に再度ユーロ円Sでポジってましたが、日銀の発言で急騰9Pの
    損切りでした。その後、ユーロドルS1、1419ポジって先ほど決済。48P
    2日で20PでSQです。
    動かないか、急騰、急落でトレードやりにくいです。
    今週もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、こんばんは。
      バレンタイン商戦ですね^^
      急に寒くなりましたが、日中は暖かくなってランチに来て欲しいですね。
      私は今は、流れが変わり難しいので、東京高を売り、東京安を買うしか、していません。
      こちらこそ、宜しくお願いしますね。

コメントフォーム

*

Return Top