ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

雇用統計=ドル買いに動く

雇用統計=ドル買いに動く

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

雇用統計を控えて静かな動きです。

私は毎日、移動平均線の動きを見て今日の売買を提示しています。

目が悪いのと、PCが小さいので、チャートのレートが見にくい、また移動平均線やローソク足が縮んで絡んでくると、売りなのか、買いなのか、判断に難し時もあります。

本日は、ドル円は買い、ドルストは売り、クロス円は買いを示しています。

つまり、ドル買いと言えます。

ドル買いなので、クロス円はドル円の上昇に連れるのか、ドルストの下落に連れるのか、今のところ上昇のようです。

ポンドですが、ドルストの中でもポンドだけは買いを示していますが、いづれかは下落するとは睨んでいます。

ユーロと豪ドルは下方向を示しています。

ユーロドルがパリティ割れ(1.0割れ)になれば、ポンドだけが上昇するわけにはならないと思います。

先の事はわかりません、目先が大事です。

ゲームをしても、スポーツをしても、次の次の一手を考える事も大事ですが、目先、今、どうすべきかも大事ですね。

投資は人間性を捨てなさいと言われます。一番儲けた人は株券を30年以上忘れて亡くなった方で、相続で初めて判明したという話です。

人間が嫌がることを、身体に鞭打ってでもやること、または忘れること、それが儲けるようになっているのでしょう。

コメントフォーム

*

Return Top