ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、営業終了の業者もあり、心電図が停止したような感じでまったく動きません。

これからですが、アルゴが動いてくるかですね。

私は年越しそばを買いに行っていきます。出し付は140円、そばだけは18円です^^;

予想は朝の記事と同じです。

・ドル円:上値115.4、下値114.7とみています。

・ポンド円:上値155.7、下値154.5とみています。

・ポンドドル:上値1.353、下値1.345とみています。

・ユーロドル:上値1.136、下値1.127とみています。

・ユーロ円:上値130.75、下値129.9とみています。

・豪ドル:上値0.729、下値0.721とみています。

・豪ドル円:上値83.9、下値83とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは4時間足・日足など、また資金管理に応じて、各自で設定をお願いします。XP5.10とは、移動平均線5と10がクロスしたところが指値のポイントです。とんがりハンターとはボリンジャバンド5σ2のとんがったところで、ここも指値のポイントとなります。

<保有ポジション・トレード方針>

・ポンド円売り155.38(損切り155.955)

・ポンドドル売り1.35036(損切り1.35494)

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは~^^
    年の瀬の最後まで、予想値や記事の更新をありがとうございます。。
    今年も一年ありがとうございました^-^
    地味~にコツコツと積み上げてきた一年でしたが
    おやじ様のお陰で、昨年の減らしてしまった資金も増えプラスで終わらすことができました♪
    派手なトレードはできませんが
    とにかくプラスで利確、深追いせずに勝ち逃げ
    そして、資金を守るのは結果的には損切の徹底だとつくづく感じました。。
    損切りした時はため息でも、結果的にその後良いトレードができます。。
    今更ながらに身に染みて分かってきました→遅すぎる気付きですね^^;
    新しい年がコロナも落ち着き明るい年となりますように!!
    おやじ様も皆さま方も、良いお年をお迎えくださいね!!

    新しい

    • まみさん、こんばんは。
      プラス終了、おめでとうございます。
      損切りは一番大事ですね。
      人生においても、健康を維持するために、人間ドックで早期発見・早期治療ですから。
      私も損切りレートを書くようしました、ただ大きいので、驚かれる方も多いと思いますが^^;
      来年も良い年にしていきましょう。
      いつも有り難うございました。

  2. おやじさん、今年もありがとうございました。
    売り方には辛い1年間でした。
    来年こそ! 良い年をお迎えください。

    • 七福神さま、こんばんは。
      売り方には「為替ツライ」でした。株組も同じ「株ツライ」の一年でした。
      来年はいい年でありますように、一緒に相場の山を登り、山頂できれいな空気を頂いて、下山していきましょうね。
      いつも有り難うございます。良いお年をお迎え下さい。

コメントフォーム

*

Return Top