ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、昨夜にストップ狙いで動いたポンドはおとなしく、ユーロ円が上下に動いています。

ドル円が値を下げているので、ポンド円149.8もユーロ円128.5も下落です。豪ドル円だけは確りと小幅高81.4です。

本日のドル円は買い指値を書きましたが、日足トレンドでは売りを示唆していました。申し訳ないです。

最近、目が悪く、水道水が薄黄色に見えるので、老眼ですね。

これからですが、毎日連夜、欧州ファンドが日当稼ぎに動いているので、本日も出てくるでしょう。

明日は、ゴトー日でトレンドが明確に出てくるかもです。ドル円もポンドも、下に行くのか上に行くのか、はっきりしません。豪ドルのように明確に分かればいいのですが。

ユーロは上昇の感じですね。ユーロドルは1.1225鬼門です。

<相場の波動>高下荒く初め高いと後安の日 戻り売り良し

・ドル円:上値113.9、下値112.7とみています。

・ポンド円:上値150.8、下値149とみています。

・ポンドドル:上値1.328、下値1.315とみています。

・ユーロドル:上値1.138、下値1.127とみています。

・ユーロ円:上値129.2、下値127.8とみています。

・豪ドル円:上値81.9、下値80.5とみています。

・豪ドル:上値0.722、下値0.713とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは4時間足・日足など、また資金管理に応じて、各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針>

・豪ドル売り0.70901

・豪ドル円売り81.532→81.459決済

・ユーロ円売り128.684→128.599決済

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    クロス円も株価も流石にネタ切れで重くなってきましたね。
    暇すぎて昨夜夜中に売りまししてしまいました(汗)
    株も通貨も数日買いっぱなしで上げた値でも下げは数時間で倍返ししますのでその時を待つのも楽しみです
    長年乗った愛車を夏にお別れして新しい車をバラバラにしてデッドニング作業を暇な時間にするのが楽しいです。
    音楽が凄くきれいに聞こえて大満足ですが実はやりだすとFXと一緒で沼で終わりがないんです(笑)
    昨日、スタッドレスタイヤに替えて雪対策完了です
    今年は大雪らしいので気が滅入ります
    お腹は大丈夫ですか?ストレスためないように気をつけて下さいね

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      お腹に気を遣っていただき、有り難うございます^^
      デッドニング作業を初めて知りました。
      いい音色を聞きながら、ゆったりしたいですね。
      いつも有り難うございます。

コメントフォーム

*

Return Top