ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の予想と結果 2021年11月29日~12月3日

今週の予想と結果 2021年11月29日~12月3日

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんにちは。ダメおやじです。今週もお疲れ様でした。

今週もいつも通りの「戻り売り!」戦略でした。

月末ロンドンFixと米国雇用統計で上下に揺れましたが、ユーロドル以外は週足大陰線で終わり、来週も戻り売りです。ユーロドルは週足十字で相場の転換または加速化です。

来週は円高・ドル高で動くと思うので、クロス円も大きく動きそうです。

オミクロン変異種など再三の新コロナウイルス発生による人類との戦いの中なので、世界経済の回復は程遠いかもです。

日本は、人口ピラミッドが逆三角形であり、私がベビーブームの最後であり、私の友人の半数は未婚で、半数の既婚の方も半数は子供がいません。なので、1/4しか子供がいない事になり、その子供達が高齢者になった時が、人口ピラミッドが長方形になるようで、あと30年~40年後に日本回復ですね。

私の友人達のほとんどが皆、4年前から為替は止めて仮想通貨と米国株組に移っていきました。今は、私と東京の友人一人(女性で年下ですが、私は師匠とてがっています^^)だけが為替で頑張っています。何卒、宜しくお願いします。

<今週の予想と結果>

・ドル円:△ 予想は113.7~111.3。結果は113.9~112.53でした。週足で安値更新したので、売りトレンド入りです。

・ポンド円:× 予想は152.7~149.2。結果は151.91~148.97でした。週足大陰線なので、継続されるでしょう。以下、同じです。

・ポンドドル:× 予想は1.342~1.315。結果は1.337~1.3194でした。

・ユーロ円:△ 予想は129.3~126。結果は128.78~127.38でした。

・ユーロドル:△ 予想は1.145~1.122。結果は1.1382~1.1235でした。

・豪ドル円:○ 予想は82~78.8。結果は81.47~78.78でした。

・豪ドル:○ 予想は0.721~0.695。結果は0.7172~0.6992でした。

このブログは多くの方々に来て頂き、そしてお互いに切磋琢磨しながらトレード手法の技術やメンタルと資金管理の仕方を出し合い作り上げてきたものです。皆様方が居てこそのブログと、とても感謝しております。本当に皆さん全員が「ダメおやじ」であると誇りに思っております。

色々な方々のアイデァや知恵、そして笑顔の結集を、誰が考え出したものだと、こだわる方もいると思いますが、これからの次世代へ、つなげていきたいと存じております。何卒、末永く宜しくお願い申しあげます。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    昨夜は止めるつもりが上がると血が騒ぎ結局は茄子を売りましたがNY参戦からISMまでバカみたいなNYの買いに損切りをくらいブラス20Pで終えました。
    今月は3連勝スタートなので地道にやって行きます。
    ニュースで中華デフォルト話出てますが月曜日におバカファンドがどう反応するかですね。
    評論家が株を売り抜けるなら今しかないと煽ってるので怪しいです(笑)
    今週もありがとうございました

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      粉雪がチラついていました。寒いので、毎日、筋トレに行ってあったまってますヨ。
      地道が一番ですね。
      皆が皆、下目線一色になっているので、急反発だけには気をつけて、命綱をつけて頑張りましょう。
      ファンドは、買い玉を損切りして売り抜ける人が多く出るので、ストップ狙いで売ってくると思いますね。
      なので、私もクロス円を売りたいですが。
      こちらこそ、いつも有り難うございますね。

  2. おやじさん、大変ご無沙汰してます。norixです^^
    僕もずっとFXやってます!オミクロンで今年最大のマイナスになってますがここから盛り返してやります。舞姫姉さんとはたまに連絡取ってて、オヤジさんのこともそれとなしに伺っております。またコメントしますね^^

    • norixさま、お久しぶりですね^^;
      オミクロンをオロナインでやっつけましょう!おやじギャグ^^
      舞姫さん、えちごやさん、しまちゃん、しいさん、ニャンタさん、懐かしい顔ぶれが浮かびます。
      また、コメント下さいネ!

コメントフォーム

*

Return Top