ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

米国ADP雇用統計待ち!

米国ADP雇用統計待ち!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

昨夜の強烈なロンドンFixを受けて本日も動きそうです。

米国FRB中央銀行のパウエル議長は、オミクロン変異種の拡大を気にせずに、テーパリング(緩和終了)を前倒しすると発言しており、米株は下落しそうです。

今まで株高・ドル高の最強で動いていましたが、米国は冷やしにかかっているようで(熱いのを冷ます)、ドル安になるかもです。逆に、日本はもっともっと株が上がって欲しいですね。

アノマリーの月末月初もあり、また日柄転換も、ひとつの山が44日~106日と、大きく過ぎ去っているので、為替は底を付けて上昇に転じてもおかしくはない状態です。

急激な上昇が出るかもで、ただ、急激に上昇しても、相場全体は売りトレンドに入っているので、上昇すれば、そこは売り場になりそうです。

<経済指標など>米ADP雇用統計22:15・米ISM製造業景況指数24:00

<相場の波動>変化注意日 前日来の足取りを究めて綱引きせよ

・ドル円:上値114.2、下値112.7とみています。

・ポンド円:上値152.4、下値150.2とみています。

・ポンドドル:上値1.34、下値1.324とみています。

・ユーロドル:上値1.1395、下値1.125とみています。

・ユーロ円:上値129.2、下値127.7とみています。

・豪ドル円:上値82.2、下値80とみています。

・豪ドル:上値0.723、下値0.707とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは4時間足・日足など、また資金管理に応じて、各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針> SQ

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    入院、退院ご無事で良かったです。
    お身体大事にしてください。
    先週も前半調子良く利益積み重ねてましたが、週末の急変で大分傷みました。
    ユーロドルLでしたが、利喰いした後で急騰してショートで入ってしまいました。
    相変わらず我慢が出来ないですね。
    今週は、売り買いしながらトントンってとこです。
    現在ユーロドル1、1344Sですが、1、1300割れにまだまだ時間がかかるかなぁ~って思ってますが、ひょっとしたらトレンド転換してますかねぇ~。
    年末は、音楽フェスが2現場入っているので色々と、忙しい状態です。
    余り書き込みできませんが、今後もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、おはようございます。
      退院でしたが、何か調子は今ひとつです。
      ロンドンFxiは急変でしたね。
      ユーロドルは上げていますが、1.14超えてから買われる感じですね。
      音楽フェスは楽しみですね。
      お仕事を大切に、頑張ってくださいね。

コメントフォーム

*

Return Top