ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、明日の祝日を控えて実需の買いで、ドル円は114.21円まで買われていますが、全体的にほぼ動き無しです。先週末に戻りがなかった豪ドルが戻していますね。

これからですが、週末にはブラックフライデーもあるので、大きな動きは出そうにはない感じです。

<相場の波動>相場の分岐をみることあり 足取りに注視せよ

・ドル円:上値114.8、下値113.7とみています。

・ポンド円:上値154.3、下値152.7とみています。

・ポンドドル:上値1.35、下値1.337とみています。

・ユーロドル:上値1.136、下値1.1215とみています。

・ユーロ円:上値129、下値127.9とみています。

・豪ドル円:上値83.8、下値82とみています。

・豪ドル:上値0.73、下値0.72とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは4時間足・日足など、また資金管理に応じて、各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針>

今週末に入院のため、保有ポジションは全決済しました。今週はスキャルですね。

コメントフォーム

*

Return Top