ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ポンドとオージは上げ幅消す、ユーロは下げ幅消す

ポンドとオージは上げ幅消す、ユーロは下げ幅消す

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

朝からポンドとオージは買われ、逆にユーロは売られましたが、今は全て上げ幅や下げ幅を消しています。方向転換かどうかを、見ています。

ポンド円は154.73円から154.04円まで下落、豪ドル円は83.91円から83.44円まで下落、ユーロドルは1.1263から1.1311まで上昇しました。

今までユーロが俄然落ちたので、次はオージ、最後にポンドが落ちるのではと考えてみたりもしますが、ポンドは買い、オージも少し落ちてから買われるのではと思っています。ユーロ俄然売りです。

買われるのかどうか、週末まで様子をみながら、買いが仕込めるのなら買っていくという感じです。

さて、将棋の藤井聡太竜王の勝負おやつが話題沸騰で、動物の形をしたおやつで可愛すぎると、売り切れ続出のようです。

皆さんの勝負おやつは何ですか?私はチョコアイス^^夜は長いので勝負おやつを食べて頑張りましょう。

<相場の波動>初め安いと後高の日 悪目買い方針良し

<保有ポジション・トレード方針>

ポンド円:買い152.599円

ポンドドル:買い1.33616・1.33973

豪ドル円:買い83.203円・83.549円→決済83.738円

豪ドル:買い0.72764

ユーロ円:買い129.427円

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつもありがとうございます。参考にしています。何時でしたか、下がるかもしれないと、ふと、心に浮かんだように書いていたのが、なぜか感じて、さっと、決算したので助かったことがあります。そんなことがありましたら、また書き添えておいてください。

    • マコトさん、こんにちは。
      感じた事はとても大事ですね。
      高齢になり、感じる事が少なくなってきましたが、書いていきますね。
      コメントをありがとうございます。

コメントフォーム

*

Return Top