ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ユーロドルは瀬戸際!

ユーロドルは瀬戸際!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

ドルストがジリ下げで納豆のように煮詰まってきました。

特に、ユーロドルは週足で2020年6月7日週の高値に接しました。このライン1.1437はデジサポラインでもあり、反転の可能性大となります。

来週、ユーロは日柄変化日15~16日に入り、どのような動きになるかです。

レジサポラインを下抜けしてジリ下げが続くのか、それとも反転するのか、瀬戸際となります。

ユーロポジションの売りは一旦ポジを軽くして待機ですね。

本日は、試しにユーロ円を買ってみました。買い方と損切りの仕方について説明します。

買い方は、1時間足で移動平均線5と10のゴールデンクロスを見て、ボリンジャバンド5σ2の下限でエントリーです。

損切りは1時間足ではボリンジャバンド5σ2の下限(とんがり)が下方に無いため設置できず、4時間足のボリンジャバンド5σ2の下限(とんがり)に設置しましたが、損切りに合いました。

今は、日足のとんがりに損切り設置して様子見です。

私は買うのがとても下手で、底というのが分からないのです^^;

天井というのは分かりやすいのですが、皆さんはどうですか?株組の方は逆だと思いますが、底が分かりやすくて天井がわからん・・・

 

<保有ポジション・トレード方針>

ポンド円:買い152.599円

ポンドドル:買い1.33616

豪ドル円:買い83.203円

ユーロ円:買い130.453円

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは~^^
    ユーロのアドバイス、ありがとうございます。。
    了解です!!
    1,16台のポジションを軽くしておきますね^-^
    おやじ様、今週もありがとうございました。。
    腸活を頑張りながら良い週末をお過ごしくださいね~♪

    • まみさん、こんばんは。
      ユーロ売りは良かったですね。相場に感謝です。
      前回、ユーロドルの下値予想のチャート記事を出したので、目安にしてください。
      まだまだユーロは売り態勢なので、戻せば売りです。
      応援してますよ、頑張りましょう!!!

コメントフォーム

*

Return Top