ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

史上最高値更新の米株、最高値更新のBTCがともに反落!

史上最高値更新の米株、最高値更新のBTCがともに反落!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

BTCが最高値を更新しました。少し低迷していましたが持ち直して高値更新、素晴らしいですね。

BTCの時価総額が世界第6位、企業であるフェイスブックやテスラを抜いて、次は世界第1位のアマゾンに近づこうとしています。仮想通貨が世界一の時価総額の企業を抜いて世界一になるという事は、それほど仮想通貨にお金が流入しているという事です。

BTCが高値更新したことで、ヤレヤレ感が出て、史上最高値更新していた米株も、株組はイケイケどんどんだったのですが、どこで利食いすればいいのか迷っていたところ、反落してきました。為替では株価連動の豪ドルやポンドが売られています。

監視通貨の豪ドルは、週足ではエリオット5波終了でダウントレンド入り、日足ではもう一回反発してから、下落するのではと思っていますが。

通貨ペアごとに動きが異なりますが、ドル円・クロス円は吹いたら売り、突っ込めば利食いでしょう。

<経済指標など>米消費者物価指数(22:30)

<相場の波動>高下荒く初高後安の日 突っ込み買い良し

・ドル円:上値113.6、下値112.5とみています。売り113。

・ポンド円:上値154、下値152.4とみています。売り153.5・153.8。

・ポンドドル:上値1.363、下値1.347とみています。買い1.3524・1.354。

・ユーロドル:上値1.164、下値1.153とみています。買い1.158。

・ユーロ円:上値131.6円、下値130.3円とみています。売り131.16。

・豪ドル円:上値84、下値82.5円とみています。売り83.5。

<保有ポジション・トレード方針>

ポンド円:売り156.141円

ポンド円:買い152.805円

ポンドドル:売り1.35903

ポンドドル:買い1.34629

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    寒くなって来ましたね〜
    私はまた後遺障再発で腰が痛くリハビリ通いです
    為替は動かなくて株だけ強気なのは意味わかりません(笑)
    テスラのイーロン君は調子に乗り過ぎですね〜
    ビットコインは完全にポジショントークでテスラ株も煽ってますね
    テスラの電気自動車面白いですよ
    バッテリー設備がない田舎でめっちゃ止まったりノロノロ運転してます
    製造する奴もアレなら買う奴もアレですね
    昨夜は株の利確が少し入りシカゴのヤクザが原油仕掛けましたが今日はどう出ますかね!?
    ノーポジ様子見です
    今週も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんばんは。
      株も原油も目先の高値を付けたと思いますがね。
      代わりにBTCはまだまだ行きそうですね^^;
      私は軽トラですが自動運転と電気自動車にならないですね^^
      高齢者暴走族になっています(ブレーキとアクセルを間違うという意味)^^;
      腰も治して、お互いに元気でいましょう!
      こちらこそ、宜しくお願いしますね。

コメントフォーム

*

Return Top