ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

強い米雇用統計でもドル買い反応薄!

強い米雇用統計でもドル買い反応薄!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

今夜のメインイベントの米雇用統計は予想を上回る強すぎる結果となり、ドル買いになりましたが、今はドル売り状態です。

欧州からドル買いの雰囲気だったので、ユーロドルは1.1562から1.1513まで下落後に切り返しています。

ドル円は113.55円から114.03円まで上昇しましたが、114円の壁を上抜くことが出来ずに失速です。クロス円もつられて失速。

昨日に大きく下落し、本日の欧州からも下落一途だったポンドドルと豪ドルは修正してきました。

それぞれにまちまちの動きですが、大まかにはポジション整理でした。

来週も戻り売り戦略です。

注目はドルストです。前回安値付近に接しており、切り返してドル安に移行するのか、それとも少し戻して、ドル最強のドル高へのカウントダウンに入るかです。

ドル円はしばらくは114円で頓着するのではないかと考えています。日経も3万~2.5万の範囲で動いているので。

今週もお疲れ様でした。日中が暑くて夜は冷え冷え、また日中にヒョウが降るなど秋らしくない感じです。体調に気をつけてください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 今日も往復ビンタ

    おはようございます。 昨日は雇用統計まで
    我慢して上だ!と確認して押し目を買いまくったらダラダラと下げ、、、相場は分かりません( ; ; )
    オヤジさんがおっしゃるようにポジション調整なんでしょうけど結局は週明けからジリジリ戻す?んでしょうね?
    戻せば良いんでしょ?って古い落としの逆張り相場が続いてますから苦手です。(^◇^;) もっと素直に動く相場を待ちます。今週もお疲れ様です。お身体をご自愛下さいませ。

    • 往復ビンタさま、おはようございます。
      雇用統計はポジション調整に使われており、上下に揺れて終わる事が多いですね。
      上だと思ってダマシとなって下に行く、よくあることです。
      ドル円は週足・日足ともに移動平均線200と乖離しており、埋める動きになるかもで、下方向です。
      日足はデットクロスしており、114円~112円台でもみあうのではないかと見ています。
      また、記事にしたいと思います。
      今週は通院もあり、まともにチャートを見ていなかったのですみません。
      ゆっくりと頑張りましょう。
      急がば回れですよ^^V

コメントフォーム

*

Return Top